スポンサーサイト


    あまりにアフォすぎ・・・

    ついに、てづくり石鹸 Art soap が始動してしまいました(汗
    登録アーティスト名に、な~んにも考えずにHNで登録した私...
    皆さんSHOP名なのね~
    浮いちゃってるし(滝汗


    って、しかもレベル的にどうなの!?


    どうなる!?俺的な気持ちでいっぱいでつ...


    あぁ・・・不安
    穴があったら入りたい...



    art2.jpg

    場所はこちら
    art場所




    アトリエ・トロワさんのHPはこちら→



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています
    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    No title

    いいよ、いいよ~“キョロ”v-218
    何だか、アーティスティックな感じがする!

    大丈夫よ~♪
    負けていません!

    ところで、アイスキャンディーみたいな石けんかわいい~
    これはキョロさんの石けん?
    • 2011/01/13(木) 21:05 |
    • みやび♪ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    ここは、デザイン石けんを作るソーパーさんの集まりの場所なの???
    だったら、私に無関係(笑)

    キョロでいいと思うよ、私も。
    ブログ名だと、ちと長いと感じる。。。
    途中で読むのやめた方もいる。
    すいません。。。

    アートな石けんを、頑張ってたくさん作ってね!!!
    でも、キョロちゃんの石けんの優しさは失わないで欲しい。涙

    No title

    ほぉ~かっこいい!
    これポスター?
    近くだったら見に行くのに残念・・・

    がんばってね(*^∇^*)
    • 2011/01/14(金) 07:47 |
    • キャン姫 |
    • URL
    • [編集]

    No title

    キョロでいいでしょ!
    言いやすくて語感も軽やか、OKでしょ?

    それにしても、知った名前がチラホラと。
    近かったら行くのになー…。
    「L’Alba ~夜明け~」みたいなの作れるんだから心配ナイよ。
    端整でどっかお茶目なキョロさんカラーの石けんを並べてください。
    気を楽に持ってねー♪
    • 2011/01/14(金) 08:36 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    No title

    おくれましておめでとうございます。
    今年こそよろしくお願いいたします。

    なんだか素敵なイベントですね。
    気になってる石鹸屋さんも参加してるう。
    見に行く~

    No title

    すご~い!!
    アート石けんの祭典ね(*^_^*)
    近かったら行きたかったな~

    キョロちゃんの石けんはどんなの出すのかな?
    また、アップされる??

    ドキドキだと思うけど、頑張ってね!(^^)!

    すっかり遅くなったけど、今年も宜しくね(*^_^*)
    • 2011/01/14(金) 11:07 |
    • moko |
    • URL
    • [編集]

    No title

    すっごいおいしそ~なんだけど。
    色も優しい感じでこの色合い大好き♪
    HNでも全然OKだと思うよ~^^
    いろんな石けん楽しみです^^
    • 2011/01/14(金) 11:22 |
    • のん☆ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    「キョロ」で全然OKですよ~♪
    こういうイベント、いいですね☆
    アトリエ・トロワさんみたいな、定期的にイベントを主催してくれるところ、名古屋にもあるんですが、
    半分プロ集団な感じなので、素人がうっかり入ることもできず・・・
    こういうこじんまりした、あったかい感じのところがあればいいのになあ。

    がんばってくださいね!応援してます!
    • 2011/01/14(金) 17:09 |
    • あまのはづき |
    • URL
    • [編集]

    みやびさん

    > 何だか、アーティスティックな感じがする!
    そうかな~(汗)どうだろう~(滝汗

    もう引き返せないところに来ちゃったから、やるしか無いよね~(笑)

    > ところで、アイスキャンディーみたいな石けんかわいい~
    > これはキョロさんの石けん?
    これはアトリエ・トロワさんの作ったフライヤーです。
    誰の石けんだろ??
    • 2011/01/14(金) 18:20 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    凪たん

    > ここは、デザイン石けんを作るソーパーさんの集まりの場所なの???
    > だったら、私に無関係(笑)
    イベント企画のアトリエ・トロワさんから作品展のお誘いがあったの。
    ダンナがやってみたら~と言ってくれたので参加したんだよ~
    かなり無謀だったと後になって思った(笑)

    ~ゆるゆる~も変だし、ショップ名だと「誰~?」って感じだし、
    やっぱり名前で良かったか!?

    > アートな石けんを、頑張ってたくさん作ってね!!!
    > でも、キョロちゃんの石けんの優しさは失わないで欲しい。涙
    私の石けんは、この集団ではかなりアートから外れるんじゃないかな(;^_^A
    作っている中身はいつもと同じだよ(´∀`*)
    ちょい手間かけてるくらい(笑)
    出来たものからUPしていくから見てね('-'*)♪
    • 2011/01/14(金) 18:28 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    キャンたん

    アトリエ・トロワさんの作ったフライヤーをそのまま載せました。
    やっぱりプロが作るものはひと味違うね~
    出展するものを出来てるものからUPしていきます。
    現場にも1回は行くつもりなのでレポしますね♪
    がんばります、ありがとう~^^
    • 2011/01/14(金) 18:30 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    > キョロでいいでしょ!
    > 言いやすくて語感も軽やか、OKでしょ?
    白薄荷糖さんにそう言われると安心するわ~^^

    > それにしても、知った名前がチラホラと。
    でしょでしょ、ムリ目な参加だったよ(;^_^A

    > 近かったら行くのになー…。
    そう言っていただけるだけで嬉しいです^^

    > 「L’Alba ~夜明け~」みたいなの作れるんだから心配ナイよ。
    > 端整でどっかお茶目なキョロさんカラーの石けんを並べてください。
    > 気を楽に持ってねー♪
    実は「L’Alba ~夜明け~」は出展作品の一つです(笑)
    ありがとうございます♪
    • 2011/01/14(金) 18:33 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ゆたこんさん

    こちらこそ、今年こそよろしくお願いします(笑)

    > なんだか素敵なイベントですね。
    > 気になってる石鹸屋さんも参加してるう。
    > 見に行く~
    ウレシいな~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
    ありがとう(o^-^o)
    ゆたこんさんと会えるといいなぁ♪
    • 2011/01/14(金) 18:35 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    もこたん

    祭典(´∀`*)
    こそーりと展示して欲しいですよ、内心(笑)
    あ、なら出すなって(爆

    > キョロちゃんの石けんはどんなの出すのかな?
    > また、アップされる??
    出来てるものからUPします♪
    また見てね~^^

    > ドキドキだと思うけど、頑張ってね!(^^)!
    ホント、どきどきだよぅ~
    頑張りますo( *^o-)b-☆

    > すっかり遅くなったけど、今年も宜しくね(*^_^*)
    こちらこそ、よろしくね('-'*)♪
    • 2011/01/14(金) 18:39 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    のんたん

    > すっごいおいしそ~なんだけど。
    > 色も優しい感じでこの色合い大好き♪
    アトリエ・トロワさんの作ったフライヤーなの。
    私も誰の石けんか気になる~~

    > HNでも全然OKだと思うよ~^^
    よく考えたらあまり選択肢が無かった(笑)
    なるべくしてキョロだったかな(笑)

    > いろんな石けん楽しみです^^
    ありがとう^^
    出展作品は出来たものからUPしていきます。
    • 2011/01/14(金) 18:43 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    はづきさん

    > 「キョロ」で全然OKですよ~♪
    ありがとう~^^

    > こういうイベント、いいですね☆
    > アトリエ・トロワさんみたいな、定期的にイベントを主催してくれるところ、名古屋にもあるんですが、
    > 半分プロ集団な感じなので、素人がうっかり入ることもできず・・・
    > こういうこじんまりした、あったかい感じのところがあればいいのになあ。
    アトリエ・トロワさんご存知だったんですね~
    はづきさんもどこかいいところでイベントできるといいですね♪

    > がんばってくださいね!応援してます!
    ありがとうございます^^
    頑張りま~す♪
    • 2011/01/14(金) 18:46 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    まず、フライヤーがカッコイイ。
    凄いわ~。
    知った名前もちらほら。
    キョロさん、頑張れ^^

    近かったら絶対見に行くのに。
    皆さんの石鹸も気になる所だわ~。

    ドキドキすると思うけど オォォ(゚Д゚屮)屮
    気を楽~~にもって、頑張れ。
    • 2011/01/16(日) 01:06 |
    • ミュシャ |
    • URL
    • [編集]

    ミュシャたん

    > まず、フライヤーがカッコイイ。
     ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    やっぱりプロの作るものは違うねぇ~

    > 知った名前もちらほら。
    そうそう、ちょっと汗が・・・

    初日には行くつもりなのでレポしますね~
    ドキドキするよ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    もうやるしかないので開き直って、がんばりまっす♪
    ありがとう~^^
    • 2011/01/16(日) 01:32 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    Try

    v-218キョロがいいよ!
    なんでもtryして勉強。
    見聞広めましょ~
    • 2011/01/17(月) 12:49 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    ヨシコちん

    ありがとう^^

    > なんでもtryして勉強。
    > 見聞広めましょ~
    そうだね!何事もチャレンジ♪
    • 2011/01/17(月) 16:57 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    Happy Birthday

    v-308v-274お誕生日おめでとうv-25i-73
    • 2011/01/18(火) 14:52 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    ヨシコちん

    ありがとう^^
    あまりうれしい歳ではなくなりましたが(笑)
    • 2011/01/18(火) 16:10 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    キョロさん
    遊びに来ました^^
    レポート
    楽しみにしております。
    お互いがんばりましょう~♪
    • 2011/01/18(火) 20:22 |
    • ノギス |
    • URL
    • [編集]

    ノギスさん

    いらっしゃいませ^^
    若輩者ですがよろしくお願いいたします♪
    がんばりましょう(o^-^o)
    • 2011/01/18(火) 21:24 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    お誕生日だったんだ!
    おめでとう~v-82
    気持ちは永遠に17歳よっ!(それもどうなんだ…)
    • 2011/01/20(木) 12:31 |
    • みやび♪ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    キョロさま、

    初めまして。クラフト展にご一緒させて頂く With Flowers ひとみです。
    私も名前を With Flowers にするだけのつもりが。。。間違えました。

    初めての展示会で緊張していた所、仲良くして頂いているブロガーさんの所でキョロさんのお名前を見つけて嬉しくなってコメントしてしまいました。

    展示会でキョロさんにお会い出来たら嬉しいです。
    初参加で要領を得ない私ですが、、、どうぞよろしくお願いします☆
    • 2011/01/20(木) 13:06 |
    • ひとみ |
    • URL
    • [編集]

    みやびたん

    ありがとう~(*ノωノ) キャ-
    おのね、実は17歳(+30 爆)
    • 2011/01/20(木) 18:33 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ひとみさん

    初めまして♪

    ひとみさんもお名前間違っちゃったんですね(笑)
    実はひとみさんのブログ、読み逃げでしていました(汗
    あとで伺いますね^^

    私の石けんはひとみさんのように繊細ではないのでちょっと恥ずかしいですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

    私は火曜日の午後に会場へ行く予定です。
    初参加でドキドキです。
    会場でお会いできるといいなぁ^^
    • 2011/01/20(木) 18:45 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


