

    いまさらですがクリプレ

    昨年末のJOKERで持ち上がったクリプレ企画、私はキティさんから頂いたのですがご紹介が遅れてしまいました(^^;;)
    実際キティさんとはゲーム中に1度もからむ事ができていないのでよく存じ上げないのに、プレゼントだけ頂いて恐縮です・・・

    OPはよそ様の交換でも見かけたエルフィン、繭玉にハーブのほかEOまで!
    ちょっと頂きすぎな感じで申し訳ない...
    キティさん

    石けんももちろん入っていて、ちゅりっぷとカラー、手のこんだNoel♪
    キティさん2
    ガス袋入りのはもったいなくてあけられません。
    もちろんNoelも可愛くて使えませんね~(´∀`*)

    キティさん、お仕事柄年末はお忙しいところお贈りくださってありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています
    関連記事

    comment

    贈物

    繭玉、さなぎ入?!なわけないね。
    石鹸以外に、皆さん凝った嬉しい品を添えて、すごい!!!
    • 2011/01/09(日) 19:42 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    Re: 贈物

    > 繭玉、さなぎ入?!なわけないね。
    ないない(笑)

    > 石鹸以外に、皆さん凝った嬉しい品を添えて、すごい!!!
     ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンたくさん頂きました♪
    • 2011/01/10(月) 12:18 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    キョロたん

    ホント 遅くなって ごめんね
    なにもかも のんびりで 申し訳ないです。。。
    なのに しっかり アップ してもらって ありがとうね~
    いろいろ 卸のお店 で 買ったから ガッツリ 買えたから
    貰いすぎじゃないよんv-344
    お得なお買い物が すきなのよんv-290

    わたしも 繭玉 初めて買ったけど ちっちゃく切ったら
    溶けてくれそうだし。。。
    石けんにも 入れれると思ったのよ
    そのうち わたしもやってみます (〃∇〃)

    これからも 仲良くしてください
    そして 今度 交換してください о(ж>▽<)y ☆

    • 2011/01/11(火) 12:25 |
    • キティ |
    • URL
    • [編集]

    キティたん

    繭玉、どんな石けんになるか楽しみにしています。
    交換も、気になるものあったらコメ下さいね('-'*)♪
    こちらこそ、これからも仲良くして下さいね^^
    • 2011/01/11(火) 18:21 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


