スポンサーサイト


    tanukipandaさんからサプライズ♪

    なちゅらる らいふのタヌパンさんからクリスマスのサプライズプレゼントをいただきました

    以前ユキノシタの鉢をお送りした事があって、そのお返しとのこと^^

    お手製のエコクラフトに詰めあわされたプレゼント。
    わくわくです(´∀`*)


    中には石けん4個とOP。
    ゆきだるまにはチョコが入っています。
    お腹の樅の木を押すと、中の顔がくるくると回って変わります^^
    tanupan2.jpg
    フレンチグリーンクレイにゴートミルク、アロエバターまで!
    これ、買ったままじゃないですか~


    石けんは左上から手づくり台所用石けん、クリスマスソープ、ホーステール、オリーブリーフ。
    どれもカッチリ、スベスベのキレイな石けん。
    そしてスモーキーな大人の香り("▽"*)
    tanupan3.jpg
    オリーブリーフのウル抽は初なのでとても楽しみです♪
    そしてブタさんの台所用石けんはオイルも精油も台所用なんてもったいない!
    マヌカハニーまで入っていて、これはお風呂に連れて行きます♪


    こちらがお手製のエコクラフト。
    キレイな☆形、内底も丁寧に布張りされています。
    いい加減で何でも目分量の私にはマネできません!
    というか、作った事もありません(;^_^A
    tanupan4.jpg
    さっそくお菓子入れにしました♪

    タヌパンさん、すてきなクリスマスプレゼントありがとうございました
    どれも大切に使わせていただきます。
    これからもよろしくお願いしますm(._.)m


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています



    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    No title

    お~~っ!
    クリプレ、どこもすごいなぁ♪

    子供達がワクワクするXmas!だけど

    貰うことな~いって思ってる、この歳になってのXmasプレゼントって、
    めちゃ嬉しいよね♪

    HAPPY CHRISTMAS
    • 2010/12/25(土) 23:11 |
    • キャン姫 |
    • URL
    • [編集]

    キャンたん

    もう、外包みからしてクリスマスな気分♪♪

    > 貰うことな~いって思ってる、この歳になってのXmasプレゼントって、
    > めちゃ嬉しいよね♪
    そそ、ここ数年クリプレは自分にご褒美...的な感じだったから(笑)
    ダンナに見せびらかしちゃったもん(笑)

    キャンたんにも、Happy Christmas
    • 2010/12/25(土) 23:29 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    一日遅れだけど、メリークリスマス!

    タヌパンさんのサプライズ便、すごいねぇ~
    エコクラフト…めっちゃ丁寧だわ~
    良かったね~♡

    とうとう年末、ほんと気ばかり焦るよねぇ…
    現実逃避しまくりです…。
    • 2010/12/26(日) 09:18 |
    • みやび♪ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    きょろたんおはよん♪

    あ。。くりすます終わっちゃった(TT)
    メリークリスマス♪1日遅れてごめりんこ。。

    たぬたんのエコクラフト☆なのね(///∇//)
    かわゆい~~~~♪
    前に石けんの作品展?でたぬたんの石けん見たんだけど
    たぬたんの石けんお肌つるつるでとっても綺麗だったぁ♪
    きょろたんいいなぁ~~♪

    あたし自分にクリプレは今年は無しだったから~
    来年のお正月に自分にお年玉する~(笑)

    • 2010/12/26(日) 09:31 |
    • さみっちゃん |
    • URL
    • [編集]

    No title

    すっごーい豪華なプレゼント!
    うわさには聞いてたけど、ほんとに質感のきれいな石けん。
    お手製エコクラフトって…。
    いろいろな意味で、他の人にはマネできない貴重なプレゼントだねー。
    キョロさん、よかったね♪

    あぁ、年末、あと5日…。
    やっべーぜ。
    (でもナンもしたくない!決めた、やらない!!)
    • 2010/12/26(日) 11:15 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    No title

    きゃはっ♪
    素敵に紹介していただいてありがとう!!

    ユキノシタ、鉢いっぱいになるくらいまで成長しましたよー。
    時々お水をあげて根ぐされしないように大事に育ててます!!

    春になったら地植えにしますねー。
    • 2010/12/26(日) 17:02 |
    • tanukipanda |
    • URL
    • [編集]

    No title

    わお!豪華なクリスマスプレゼント!!

    たぬぱんさんの石鹸、凄く質感がいいのよね。
    わかる。
    そして、香りが凄くいい。

    しかも、このエコクラフト。
    売ってる物の様。
    こんな風に、好きに作れたら気持ちいいだろうな~。
    • 2010/12/26(日) 23:50 |
    • ミュシャ |
    • URL
    • [編集]

    みやびたん

    メリークリスマス!

    > タヌパンさんのサプライズ便、すごいねぇ~
    うん、通販が届く日ではないし(しょっちゅう買っているのがばれる)
    何だろ~って思ったらタヌパンさん便♪

    > エコクラフト…めっちゃ丁寧だわ~
    綺麗な星形に編むなんてどうやったらできるのか想像つかないわ(汗

    > とうとう年末、ほんと気ばかり焦るよねぇ…
    > 現実逃避しまくりです…。
    いよいよカウントダウンに入ったよね~

    今年は縮んだカーテンを洗って裾だししたらそれだけで3日かかっちゃった(滝汗
    角部屋なのでほとんどが窓・・・来年は洗わないぞ!
    • 2010/12/27(月) 00:53 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    さみたん

    こんばんは~

    > あ。。くりすます終わっちゃった(TT)
    > メリークリスマス♪1日遅れてごめりんこ。。
    うんうん、みんなお家のことで忙しい時期だもんね~
    さみたん家のクリスマスはどんなだったのかしら?

    > たぬたんのエコクラフト☆なのね(///∇//)
    早速お菓子入れになりました♪
    一段と美味しそうに見えるよ(笑)

    > 前に石けんの作品展?でたぬたんの石けん見たんだけど
    > たぬたんの石けんお肌つるつるでとっても綺麗だったぁ♪
    > きょろたんいいなぁ~~♪
    そうなの、ツルピカでカクカク♪

    > あたし自分にクリプレは今年は無しだったから~
    そうなのぉ~ (ノд-。)クスン
    > 来年のお正月に自分にお年玉する~(笑)
    やっぱり大人は自分にご褒美よねヽ(‘ ∇‘ )ノ
    豪華なお年玉してくだされ~~
    • 2010/12/27(月) 01:00 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    > すっごーい豪華なプレゼント!
    > うわさには聞いてたけど、ほんとに質感のきれいな石けん。
    でしょでしょ?
    そしてどれも良いかほり♪♪

    > お手製エコクラフトって…。
    > いろいろな意味で、他の人にはマネできない貴重なプレゼントだねー。
    ホント、うれしいわ~。
    あんまり綺麗だから、思わずお手製?って確認しちゃった^^

    > あぁ、年末、あと5日…。
    > やっべーぜ。
    マジ、やっべー。
    時間は無情にすぎていくのだ(笑)

    > (でもナンもしたくない!決めた、やらない!!)
    そそ、何もしなくてもお正月は来るし~~
    (何にもしてないのに、大晦日には姑が泊りに来る~~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ)
    • 2010/12/27(月) 01:11 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    タヌパンさん

    こちらこそ、すてきなサプライズありがとうございます^^

    > ユキノシタ、鉢いっぱいになるくらいまで成長しましたよー。
    > 時々お水をあげて根ぐされしないように大事に育ててます!!
    わあ!環境がいいんだ~
    うちのは休眠状態です(笑)

    > 春になったら地植えにしますねー。
    地面に移ったらもしゃもしゃ伸びてきますよ♪
    たくさん収穫できるといいですね!
    • 2010/12/27(月) 01:16 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ミュシャたん

    > わお!豪華なクリスマスプレゼント!!
    でしょ~~^^
    もぉ、テンションあがりまくり(笑)

    > たぬぱんさんの石鹸、凄く質感がいいのよね。
    > わかる。
    > そして、香りが凄くいい。
    そうなの、しかも落ち着いた香りがツボです♪

    > しかも、このエコクラフト。
    > 売ってる物の様。
    そうなの!思わず聞いちゃったもの~~

    > こんな風に、好きに作れたら気持ちいいだろうな~。
    うまく形にできるって石けんの造形にも通じるかも!?
    • 2010/12/27(月) 01:20 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    Xmasプレゼント

    ユキノシタよりも倍返しの贈物!
    • 2011/01/03(月) 15:02 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    Re: Xmasプレゼント

    交換するものは贈る気持ちがあるから、みんな豪華だよね^^
    こういう付き合いってリアルじゃなかなかないと思うよ~
    • 2011/01/04(火) 09:46 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


