スポンサーサイト


    *凪*さん便

    いつも仲良くしていただいている*soap-times*の凪さんから石けん&OPを頂きました('-'*)♪
    いつも良さげなオプションを交換していますが、今回は私の送ったOPで作った石けんを送ってくれました(o^-^o)


    左がヨクイニン、右が青黛石けん。
    乾燥の季節、うれしい馬油入りで淡いグラデがキレイです
    なぎさん2


    OPもたくさん送ってくれました。
    なぎさん
    凪たん定番の本葛。
    茶色になるらしい紫いも粉(笑)
    買おうと思っていたゴートミルク(*^艸^*)
    他にもたくさんのOPたち、大切に使わせて頂きます♪
    凪たんいつもありがとうね~


    来年は漢方の石けんをいくつか作る予定です。
    桜皮も使わせて頂きます^^
    出来が良かったら送るね♪
    気長に待っていて下さ~い(^-^)/




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています
    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    No title

    紹介ありがとうr(≧ω≦*)
    ゴートミルク、タイミングよくてよかった。
    桜皮少しでごめんね。
    あとフランキンセンスも少ないや。。。
    目新しいものなくてごめんね。。。

    こちらこそ、これからも宜しくね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

    No title

    送ったオプションで作った石けん?
    お嫁入りしたコが里帰りだー(笑
    凪さんの石けん、あいかわらずいい感じだなぁ…。
    (使ってて気持ちいいの、凪さんの石けんって。)
    けど、すぐにでも使えるオプションの勢ぞろい、って思うの、私だけ?
    目的がはっきりしてるっていうか、使いやすそう♪

    紫いも粉、茶色になります(笑。
    何年も前に、それでヘコんだのよー。
    • 2010/12/12(日) 20:32 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    凪たん

    桜皮、ちょうど浸けているのがあるの。
    これは、ティーにして水分にしようと思います^^
    少ないなてこと無いよ~
    頂いた物で作った石鹸お返しできたらいいな('-'*)♪
    • 2010/12/12(日) 23:39 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    お嫁に出した子が、孫を連れてきたって感じ(笑)
    OP色々使いでがありそう♪

    紫いも粉、やった事あるんだ~^^
    ヘコんじゃったのね(;^_^A
    • 2010/12/12(日) 23:41 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    はとむぎ

    ヨクイニンの石鹸肌にいいですね。
    1回だけ使うより何度か使い続ける方がいいのかな。
    ヨクイニンを2週間飲んで、その後の肌みたいになるかも。
    ハーブ・漢方だね・・・・
    • 2010/12/15(水) 16:51 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    ヨシコちん

    他の物は使わないで、じっくり使いたいね~
    つるつるになるかしらん ("▽"*)
    • 2010/12/15(水) 19:05 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


