スポンサーサイト


    ちもたん便

    JOKERで交換シリーズもこれで最後です(笑)
    シラスと交換、今回は紫根をお願いしていました。
    しばらく前の魔女騒ぎで買いそびれいていた紫根。
    まだ少し残っていたんだけど、ちもたんが交換してくれました('-'*)♪

    元気ビームが出ているちもたん石けんと紫根、ふのりパウダー他てんこもり送って頂きました(´∀`*)
    DSCF1142.jpg
    これで紫根も使い放題(笑)
    ふのりも戻さずにダイレクトに使える~^^


    元気いっぱいのちもたん石けん、左がカロチーノココア、右がハンガリーマルセイユ。
    DSCF1143.jpg
    カロチーノココアは郵便受けで痛い!になってしまったようなので背中からパチリ。
    ハンガリーマルセイユは白ワインでのハンガリーウォーターにハーブパウダーがてんこ盛り♪
    これは効きそう!

    今回は快く交換していただいてありがとう~^^
    大切に使わせていただきます。
    これからもよろしくねm(._.)m



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています
    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    No title

    すごい交換いっぱいね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
    ふのりのパウダーなんて、すごい便利だね。
    私、ふのりを細かく切ってるから、使うとポロポロ落ちるのね(笑)
    これは石けん作りが楽しくなるねぇr(≧ω≦*)

    凪さん

    うん、たくさんもらっちゃったヾ(´∀`*)ノ
    私もふのりは煮てから使っていたからこれはかなり嬉しい(o^-^o)
    どれから使ったらいいか、嬉しい悩み(笑)
    • 2010/12/03(金) 21:44 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    ふのりパウダー、手間いらずで使えそう!!
    オプション盛りだくさんで、どれも使いでありそう。
    キョロさん、よかったねー。
    (紫根、値段はモトに戻ったのかな?問題はソコだよね。)
    この石けんって、”効きそう”(笑。
    チモシーさんのことよね?(読み逃げ専門だけど…、あうう。)
    ハーブパウダーを石けんにてんこもりに直入れすると、
    かなりの効果が望めるらしいので、これは期待大だと思う。
    • 2010/12/04(土) 09:07 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    ふのりもパウダーだと便利だよね。
    チモシーさんはTVのちょうどそのときに共同購入とか。
    紫根は私もその後チェックしていなかったの~(;^_^A

    パウダーてんこ盛りは凪さんもやっていたよね~
    茶色いほど入っているので期待大です^^
    • 2010/12/04(土) 12:25 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    贈り物

    定期便の様な物々交換楽しそう!!!!
    小包や封筒開けるまでワクワクだーね。
    • 2010/12/08(水) 15:25 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    No title

    キョロたーん!
    紹介してくれてありがとう!!!
    すっかり見逃してたぁ(T_T)
    あ、カロチーノ・・イタイイタイなってたのね・・笑
    キョロたん便も、記事にするね~!
    紫根、なくなったらまた言ってねw
    • 2010/12/11(土) 16:29 |
    • ちもこ |
    • URL
    • [編集]

    ちもたん

    ちもこの元気石けん、ちょっと痛々しくて後ろ向き(笑)
    今回は本当にありがとうね^^
    シラスも無くなったら言ってね(^-^)/
    • 2010/12/11(土) 16:59 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


