スポンサーサイト


    石鹸ネタではありませんが

    今日は朝からいそいそと買い物に出かけ

    こんなものを買いました。オプションにいれようかなあ~と。
    酒粕


    で、本当の目的は
    FF
    買っちゃいました、しかも列に並んで・・・

    酒粕はいつ石鹸になれるか不明。
    自分はいつ異世界から帰還するかも不明 ε= (´∞` ) ハァー
    気がついたら夜、とか空腹で続行不能、または椅子から立ち上がれない(固まって)状況、になるのは必至。

    しばらくここにも戻れいないかも、です。ゴメンナサイ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    あ~!ファイナルファンタジー!!
    このソフトだけは好きです。
    Wiiのソフト買ったけど思いのほか難しく・・・DSの方を買えばよかったかな~。。。
    と少々後悔してます(笑)
    やりだすと止まらなくないですか?

    酒かすを買われたんですか?
    どんな仕上がりになるか楽しみですね~

    Re: タイトルなし

    もう、しばらく異世界の住人になると思われます。
    CMじゃないけど、待ってた一人。
    プータローだからお仕事を休む必要はありませんが( ̄ー ̄)ニヤリ
    前作に比べてATBは簡単に感じます。まだまだこれからですが・・・
    Wiiの方はやったことがないので、遊び尽くしたら買ってみようかな♪

    酒かす石鹸、去年作った時は思ったほど保湿を感じなかったのですが
    半年後くらいに使ったところ使用感が格段に良くなっていて驚きました。
    無香なのにほんのりと甘い香りになり、1年置いても酸化しなかったのが驚きでした。
    八海山は酒かすより、酒を飲みたい銘柄ですね(笑)
    問題はいつ作るかってところかなヽ(´▽`)/へへっ
    • 2009/12/17(木) 23:16 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    お!粕汁の材料~
    いやいや、ホントの目的はやっぱり
    あちらに投入ですよね♪

    キョロさん異世界に逃亡中ですか 笑
    私、ゲームはあまりしないけど
    脳トレの細菌撲滅は好きよ♪
    あれやってると現実逃避できるの i-278
    • 2009/12/18(金) 17:31 |
    • みやび♪ |
    • URL
    • [編集]

    Re: タイトルなし

    今日のうちに現実に戻ってきました。
    脳トレ、じつは苦手なんですよ(汗)
    脳がトレーニングを回避したがるので(続かない自分にがっかりする)

    いつになったら石鹸世界へ戻って来るやら、です(^^;)
    • 2009/12/18(金) 23:54 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


