スポンサーサイト


    さみっちゃん☆便

    ぉ嬢さんのJOKERで** sami*s handmade soap **のさみたんともお知り合いになりました♪
    シラスと何か交換しよう~ってことから始まってまうたんに続き石けん交換となりました。


    封筒を開けたら、こんなにたくさんです(´∀`*)
    DSCF1144.jpg
    豆乳パウダーがたくさんあるよ~とのことでごっそり頂いちゃいました。
    他にも色々入っていました♪
    さみたん、私がガゴメマニアだって知っていたかしら?
    そして、なんと鳥たちに五穀ご飯まで~^^


    とても可愛いラッピングで、脱がせるのがもったいなかったんだけど・・・
    DSCF1145.jpg

    左からCoco biscus、Azrestone。
    DSCF1146.jpg
    どっちもグリセリンソープ使いが可愛くて、いい匂い^^
    右の方はラピスラズリのブルーがキレイ♪
    イランイランの香りだよね?
    さみたんの石けんはOPが豊富で使い心地が楽しみです。
    しばらくクンクンしてからお風呂へ連れてゆこう('-'*)♪

    さみたん、たくさんありがとうm(._.)m
    これからもよろしくねo( *^o-)b-☆



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています
    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    No title

    きょろたんこんばんわぁ ^^

    きゃぁ~~恥ずかしい(///∇//)
    自分の石けんをお友達ブログで見るとかなり恥ずかしいね。。
    ほんとにどれもこれもきょろたんが
    持ってるオプションばっかりだったね~ごめんよぉ ^^;

    あ。。透明の石けんはグリセリンソープではないのよぉ~
    キティちゃんが作った透明石けんなのぉ゚(*´∀`)゚.:。+゚
    ってことは、この石けんキティちゃんとの合作になるのかも(笑)

    こちらこそ本当にありがとうございました♪
    これからもどうぞ仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    • 2010/12/02(木) 21:38 |
    • さみっちゃん |
    • URL
    • [編集]

    No title

    おおお!
    キョロちゃんに送ろうと思ってたのがここに(笑)
    私、青黛石けんと、何を送ったらいいんだ~(笑)!!!

    ラッピングがすごくオシャレだね!
    私にもそういう技術が欲しいわr(≧ω≦*)

    さみたん

    こんばんわ^^

    ステキな石鹸ありがとうね(o^-^o) ♪
    OPって流行があるし、良い物はみんな使っているもんね('-'*)♪
    心おきなく使えてうれしいよん^^

    透明石けん、そうなのぉ~(゚Д゚;ノ)ノ
    私はまだ作った事無いのよ~
    コラボ石けんを頂いちゃったわけだぁ (*^m^*) ムフッ
    • 2010/12/02(木) 23:10 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    これこれ、こういうのを派手な石けんって言うんだよ、きっと。
    素敵だわ~。

    ラッピングもカワイイし、石鹸もカワイイ。
    いいな~。そんなセンス。
    OP初のもあるね~。
    そんな石けん作るのか、楽しみよん。
    • 2010/12/02(木) 23:12 |
    • ミュシャ |
    • URL
    • [編集]

    凪さん

    おおお!
    Σ( ̄▽ ̄;|||<なんとっ!
    石けんだけで十分ウレシイよ~(笑)

    ラッピング、乙女って言うんでしょうか (*^m^*) ムフッ
    レースのリボンなんて私も持っていないし(;^_^A
    • 2010/12/02(木) 23:13 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ミュシャたん

    そそ、絶対私は思いつかないカワイさ♡
    そしていい匂いなんだよ~

    ラッピングの神様はなかなかやってきてくれないよね(笑)
    これからは、楽チンなガス袋一筋で行こうかと...(爆
    • 2010/12/02(木) 23:19 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    かわいいなぁ~。
    甘すぎなくてかわいくて、すごくいい!
    (こういうさじ加減、やろうとするとむずかしいよね…。)
    キョロさん、うらやまし♪
    オプションもヨイね。
    ポイント絞ってる感じ。
    (ピンクソルトは私なら食べるほうに行っちゃうなー。)
    石けんといい、オプションの選定といい、
    人によって違うもんだねー!
    • 2010/12/03(金) 08:18 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    カワイイでしょ♪
    我が家にも新しいジャンルの石けんがやってきました^^

    ピンクソルトでお肉を焼くと美味しいよね(゜-、゜)
    OPのバリエーションは手作りならではの色んな組合せだよね~
    • 2010/12/03(金) 17:05 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    Small present

    楽しい 交換、物々交換だーね!
    何が入っているか楽しみ。。。
    御気に入りが入っているとグーとね。
    福袋より良いよい。
    • 2010/12/08(水) 15:30 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    ヨシコちん

    自分が使って良かった物を、あげて喜ばれるとまたうれしい^^
    創作意欲が湧くってもんです(´∀`*)
    • 2010/12/08(水) 17:43 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


