スポンサーサイト


    mauさん便♪

    先週はぉ嬢さんのイベント JOKER に入り浸っており、そこで知り合ったmy little paradiseのまうたんと石けん交換しました。
    初参加なのに、すっかりなじんでしまって~(笑)

    石けんは4個も♪
    まう1
    左上から冬用石けん、rosemary、ふのり、AVOCADO。
    ラッピングは自分でロウビキした紙だそうです~

    そしてヌギヌギ ("▽"*)
    まう2
    冬用石けんは紫根がとっても濃くてキレイ。ヴァイオレットFOは初めてかぎましたがいい匂いで、私も使いたくなりました。
    rosemaryはローズマリーパウダーと精油できりりと引き締まった香り。
    ふのりはメンクリ入りなので、乾燥ボックスに保存して来年夏のシャンプー用に長期熟成してみようかな
    アボカドはリクエストして送って頂いたもの。オイル構成が好みなのです(o^-^o)


    そして、石けんのほかにこんなにぎっしり入っていました
    まう3
    トレハロースの他、紅茶やドリンク、ゆず寒天(初です)(゜-、゜)
    びわサイダーはダンナが狙っていますが与えていません(笑)
    見にくいですが、お手製のローズのコサージュとブレスも♡
    まうたんって乙女で器用なのね~
    いただいた品々、大切に使わせていただきますね^^

    私の送った物はこじんまり~でした(;^_^A
    まうたん、これからもよろしくね('-'*)♪



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています
    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    No title

    いいないいな、うらやましい!
    単色の石けんにはんこっていうのも、
    すごくいい感じになるんだねー。

    びわサイダーなんて、初めて知った。
    松葉のサイダーなら見たことあったけど、
    どんな味なんだろ?!
    キョロさん、飲んだら教えてほしいなー。

    ブレスにコサージュ、きれいに出来てる。
    器用な人なのね、mauさんって。
    やっぱ、ソーパーさんって、石けん以外にも
    何か特技を持ってる人が多いなぁ。
    • 2010/11/27(土) 09:43 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    No title

    あwキョロ家にも…♡
    むふふふ~w
    我が家にもまうSOAPちゃん、いるんだぁ♡

    …私、まだ送ってないから、交換成立してないんだけど(爆)

    びわサイダー…うちも、息子っちが狙ってる。
    一人占めしたいところなんだけどさ(笑)

    No title

    こんばんはー。
    自分の石鹸を人様のブログで見るのは不思議な気分ですね…。
    恥ずかしくて一人悶えてしまいました(笑)

    残念ながら、乙女でも器用でもないので、力技で色々と隠しております(汗)
    石鹸ともども、何かに使っていただけると幸いです。
    交換してくださり、本当にありがとうございました♪
    私も届きましたら、載せさせていただきますね~!
    • 2010/11/27(土) 19:14 |
    • mau |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    自分がシンプルな物から遠ざかっているから、とっても新鮮でいい感じ♪
    キレイでしょ^^

    松葉サイダーもどんな味か気になるよん(゜-、゜)

    みんな器用だよね~
    ホント、特技持ってる人多いわ^^
    • 2010/11/27(土) 23:42 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    まいたん

    まいたん家にも~(o^-^o)
    ムフフだよね♡

    乙女グッズもらって、もう自分が乙女から遠ざかっていた事に気がついたでつ(^^;;)
    びわサイダーは死守しなければ!
    • 2010/11/27(土) 23:46 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    まうたん

    恥ずかしいなんて~~
    でも自分も初めはそんな感じだったかも(笑)
    こうやって交流が広がるのっていいよね^^

    まうたん、充分乙女ですよ ("▽"*)
    大事に使いますね^^
    これからもよろしく~o( *^o-)b-☆
    • 2010/11/27(土) 23:48 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    頂き物

    石鹸以外のi-72プレゼントv-25
    魅力的なものばかり・・・
    見ているだけで、うーーん。
    • 2010/12/01(水) 12:15 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    ヨシコちん

    みんなステキな物贈ってくれるの、ウレシイわ~(o^-^o) ♪
    こないだワインバーに行ったときのブレスがこれだよ♪
    上手だよね!
    • 2010/12/01(水) 19:01 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


