スポンサーサイト


    凪さんからいただき物

    いつも仲良くしていただいている凪さんから、オプションとステキなブレスを頂きました♪
    今までも交換をして色々頂いているけど、凪さん作の天然石ブレスを頂けるとは~ ("▽"*)
    頂いた日はちょうどお出かけの予定♪
    早速ホワイトセージを焚いて浄化、着けて出かけましたよ~(o^-^o) ウフッ♪


    凪1
    沖縄つながりの話題で、月桃パウダーあげるよ~~って言っていただいて・・・買おうか迷っていたラピスラズリも入っていました。
    やっぱりスゴいよ凪さん

    緑のバスソルトは凪さんおススメの北見ハッカ通商のものです。
    実は最近、デパートの北海道展で見て気になっていたものでした。
    とっても暖まるし、お肌ツルツルになります
    ダンナもこれはいいね~と言っていたので今度買おうと思ってます♪
    いいもの教えてくれてありがとう~~



    凪2
    ちょっと曇り空でしたが・・・
    キラキラのブレス、きちんと撮れているかな?

    ステキな贈り物をありがとうm(._.)m
    これからもよろしくね♪
    こちらからも月末頃に石けんを送りますので待っててね~^^



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています
    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    No title

    凪ちゃんのブレス綺麗な色で素敵だね~!
    羨ましいわぁ(*^_^*)

    ラピスラズリひそかに流行ってない?
    私も欲しいな~と思ってるところ!
    キョロちゃんの手にかかってどんな石鹸になるのかしら?

    緑のバスソルト!
    すごいグリーンなんだね。
    でも、凪ちゃんお薦めってことは、
    お肌にやさしいんだろうし♪

    あったまって、癒されて~(*^_^*)

    もこたん

    ブレス、綺麗なピンクでしょ?
    見たとたん「わお♡」って思っちゃった(笑)

    ラピスラズリもどんな発色になるか楽しみだよ~
    グラデにしようかな~なんて思ってます(o^-^o) ウフッ♪

    バスソルトはお湯に入れるとミルキーグリーンで癒されます("▽"*)
    お風呂上がりはホッカホカだよ~
    • 2010/10/11(月) 23:14 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    凪さんのブレスの贈り物?!
    それ、すごいー。
    やわらかくて優しくて、でも1本クリアな芯が通ってる感じがする。
    ラピスラズリパウダー、けっこうはやってるよね。
    キョロさんの手にかかると、どんな石けんになるんだろ?
    愉しみだなぁ♪
    いいプレゼントだったね♪♪
    • 2010/10/12(火) 07:10 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    No title

    ラピスラズリパウダー!なぜか舌が回らない(笑)
    なんとも言いにくい名前じゃない?

    流行ってるのね
    色んな所で見かけるよ~
    ハッカ油バスソルト!なんで緑なの?

    ソーパーさんって、石けん以外でも器用な人多いよね
    素敵なブレスだわん♡
    • 2010/10/12(火) 09:54 |
    • キャン姫 |
    • URL
    • [編集]

    No title

    こんにちわ~!
    ラピスって あの青い石だよね?
    あれも粉になって 売られてるんだあ~。
    最近鉱石類は 微粒子パウダーで 石けんに入れるのが流行りなんだね?

    パウダー類に関しては 凪さんの右に出る者なし ってくらい 詳しいし色々と調べて試してるよね?
    尊敬しちゃうわ~。

    そのブレスレットは 三種類くらい石が入ってるのかな?
    とってもキレイ~。
    • 2010/10/12(火) 12:07 |
    • 菌ちゃん |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    天然石には疎いのですが、淡いピンクでとってもキレイ♪
    凪さんの気持ちが伝わってくるような優しさ。
    何だかいいことありそう (o^-^o) ウフッ♪

    ラピスラズリ、綺麗な青が出るみたいだから楽しみ~(´∀`*)
    凪さんに感謝です (*'人'*)
    • 2010/10/12(火) 15:27 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    キャン姫さん

    > ラピスラズリパウダー!なぜか舌が回らない(笑)
    > なんとも言いにくい名前じゃない?
    口で言うのも大変だけど、文字で打つのも小指が絡まる(笑)
    お風呂の○しみで出てるんだよね~

    > ハッカ油バスソルト!なんで緑なの?
    何で緑なのかはさておき、すんごく暖まるよ~
    これからの季節にオススメだわ(´∀`*)

    > ソーパーさんって、石けん以外でも器用な人多いよね
    > 素敵なブレスだわん♡
    うんうん、お出かけのときはいつも着けてるよ~♡
    • 2010/10/12(火) 15:34 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    菌ちゃん

    こんにちわ!
    > ラピスって あの青い石だよね?
    > あれも粉になって 売られてるんだあ~。
    > 最近鉱石類は 微粒子パウダーで 石けんに入れるのが流行りなんだね?
    そそ、綺麗な青が出るみたいだよ!
    私が知っているのはお風呂の○しみネットストアでした。
    ウルトラマリーンブルーだと微妙なさじ加減で真っ青だったりグレーだったり、けっこう難しいよね~。

    > パウダー類に関しては 凪さんの右に出る者なし ってくらい 詳しいし色々と調べて試してるよね?
    > 尊敬しちゃうわ~。
    うんうん、自分で調べるより凪さんに聞いた方が早かったりして(笑)

    > そのブレスレットは 三種類くらい石が入ってるのかな?
    > とってもキレイ~。
    淡いピンクの石と、水晶、クラックの入った水晶?の3種類です。
    キラキラ綺麗ですよ♪
    着けてみたらサイズがピッタリでまたびっくりでした!
    • 2010/10/12(火) 15:49 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    おおお(笑)
    紹介ありがとう(●**U艸U*●)
    お恥ずかしいほど、少ない(苦笑)

    ラピス、買おうと思ってたんだ~。
    じゃあちょうどヨカッタんだね~(///∇//)
    ヨカッタ、ヨカッタ♪
    そういう私は、買っただけで使っていない(笑)
    カレンデュラパウダーも、みんなに配ってて、自分では最近仕込んだぐらいだ(笑)

    ブレスのサイズがちょうどいいのがホント安心したよ(笑)
    気に入ってもらえてよかった( ´艸`)

    凪さん

    少ないなんてとんでもないブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
    何だかいつも凪さんからは旬のものをいただいているような気がする(笑)

    ブレスのサイズってナニゲに難しいんじゃない?
    石一つでも変わるし、それぞれの石の大きさでもずいぶんと違ってくるよね。
    とっても綺麗なおくりもの、ありがとう~(*^艸^*)
    • 2010/10/12(火) 21:18 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    みやび♪さん

    月桃はinfオイルで良かったので、パウダーもとても楽しみですよ~
    ブレスとてもキレイでしょう?
    ホワイトセージの葉を香炉で焚いて、煙にかざしました。
    これでよかったのよね?凪さん?
    • 2010/10/12(火) 21:31 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    凄い綺麗なブレスだね~。
    凪さんらしい色合いだね!

    月桃!パウダーもあるんだ!!
    始めて見たわ。どこで手に入るんだろ~。
    いいね、いいね^^

    ラピスとか月桃のパウダーとか
    キョロさんがどんな石鹸作るのか、めちゃめちゃ
    気になる~~!!
    • 2010/10/12(火) 22:44 |
    • ミュシャ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    そうそう(笑)
    その浄化であってるよ♪

    月桃パウダー、欲しい人結構いるのね。
    沖縄のお店で売ってるんだけど、大量なのよ。
    100グラムもあるから、欲しい人にあげるよ♪
    でも、パウダーはグリーンなんだけど、石鹸にすると茶色になる。。。
    それでも良ければ送りますよ♪
    ラピスは買っただけで使ってないので、少しなら送れます♪

    No title

    あ!
    交流のない方、なぜか途絶えた方はごめんなさい。。。

    キョロちゃんのコメ欄なのに、ごめんね(゚ーÅ)

    ミュシャさん

    > 凄い綺麗なブレスだね~。
    > 凪さんらしい色合いだね!
    優しいピンク色で凪さんのイメージがするよね♪

    私も月桃のパウダーがあるって知りませんでした。
    近くの商店街に沖縄ショップが出来たから、覗いてみようかな~
    海葡萄とかソーキそばとか、他のもの買っちゃいそうだわ(゜-、゜)

    ラピスはね~ちょっとイメージしていたものがあるんだ(o^-^o) ウフッ♪
    近々作りますよん♪
    • 2010/10/13(水) 17:52 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    凪さん

    > そうそう(笑)
    > その浄化であってるよ♪
    良かった~(´∀`*)

    凪さんの月桃石けんも見たいわ~
    忙しいだろうけど作ったらブログアップしてね♪

    あ、あとコメ欄のこと気にしていないからね^^
    • 2010/10/13(水) 18:36 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    水晶

    天然石のブレス。水晶とローズ水晶?綺麗な配色。
    ホワイトセージを焚いて浄化。本格的!
    清まるね。
    すごい。すごい。すごい。
    運。良くなりそ~
    • 2010/11/05(金) 14:41 |
    • 無名 |
    • URL
    • [編集]

    Re: 水晶

    本格的でしょ?
    キレイでしょ('-'*)♪
    いろいろ引きよせているかも!?
    • 2010/11/05(金) 21:14 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


