スポンサーサイト


    お二人からいただき物

    いつも仲良くして頂いている凪さんとプチ交換をしました。
    私が送ったのはスギナ石けんでした。
    頂いたのはとっても綺麗なトルマリン&クリスタルソープとオプション。
    なぎ
    この石けん、リンクでみて頂くと分かるように不思議な透明感
    クリスタル入りで癒し効果も満点
    速攻お風呂行きとなりました(笑)
    とってもなめらかな洗い心地 でした ("▽"*)
    ありがとう~


    そして、はるばるアメリカ在住のぐーさんから交換石けんが届きました♪
    一辺15センチくらいの箱にこれだけの物が入っていました!
    本当はアメリカならではの物を買って送ってもらうつもりだったので
    いくつか頼んでいたのですが、結局プレゼントということで
    いただいてしまいました(^^;;)
    ありがとうございますm(._.)m

    ぐー3   ぐー4
    ぐーさんの石けん3種と、たおさんの石けんも!
    アメリカっぽいケーキ石けん2つ。
    右の石けんは緑の包みの石けんです。
    アナトーで綺麗なオレンジ色です。
    隠れている黄色いものはガーコのボールペン。
    頭を押すと口の青色ダイオードを光らせながら”ガーガー”鳴きます(笑)


    ぐー2
    オプション多数とロータスとミモザのフローラルワックス、
    FOはベビーパウダーとホワイトグレープジュース。


    ぐー1
    ラッピング用品も珍しい物がたくさん!
    マステやリップ容器の他にも、USAで流行との動物キャラクター輪ゴム。


    ぐー5
    珍しいバター類もたくさん。
    あまりの暑さに溶けてしまったので、タッパーに移して
    固めてから撮影しました(^^;;)



    ぐーさん、たくさんありがとう♪
    今度帰国するときはぜひ会いましょう!




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村

    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    no subject

    ウッホウホ!*:.。☆..。.(´∀`人)

    まずは、凪さん石鹸、
    イメージ的に、霧の摩周湖?って感じ。
    あ、もちろん摩周湖には行ったこと無いよ?
    すごく神秘的な色よね。
    浄化されそう~(わたしの汚れた心が…)

    そして、ぐーさん便。
    えぇ?15センチ四方の箱に、これだけのものが??
    しかも、みんなアメリキャーンって感じの品物ばかりだよね?
    クルミボタンとか、ちょーかわいい♡
    ホワイトグレープジュースって、おいしそうな香りっぽいな~♪
    輪ゴムにも食いついたぞ~~わたしは!
    • 2010/07/27(火) 21:37 |
    • みやび♪ |
    • URL
    • [編集]

    no subject

    貰いモノ天国だね~^^

    凪さんの石けん、ホント浄化されそう!
    トルマリンにクリスタルだなんて、めちゃ使用感よし
    浄化によしってな感じ?

    ぐーさんのバターいいね。
    ザクロだなんて、こっちではなかなか見つかんないだろうし
    珍しいものたくさんで、羨ましいわ。
    ガーゴのボールペン!!!いいな~(食いつくとこ、そこ!)
    マステも変わってて、素敵~~。
    • 2010/07/28(水) 00:02 |
    • ミュシャ |
    • URL
    • [編集]

    みやび♪さん

    ウッホウホ(笑)
    凪さん石けんキレイでしょ?
    摩周湖、いいねぇ~。そんな感じするよ~
    私もモロモロの汚れが浄化されたかも(´∀`*)

    ボタン可愛くてきっといつまでも使えない気がする(笑)
    FOまさにガムやジュース系の香り♪
    輪ゴム来ましたか~~
    • 2010/07/28(水) 17:06 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ミュシャさん

    凪さん石けんは、暑い夏に一陣の爽やかな風・・・
    と云ったところかしら。
    石けんが濡れるとまたキレイなんだな~
    それだけでも癒されるわ(´∀`*)

    バターどう使おうか嬉しい悩み中~
    ガーコ、うちのダンナにも大受けでした(笑)
    アメリカン満載の贈り物でした♪
    • 2010/07/28(水) 17:11 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    no subject

    またまた、キョロちゃんの石けんワールドが広がるのね~
    この素材で、どんな石けんが出来るのか楽しみだわ^^
    • 2010/07/28(水) 23:07 |
    • キャン姫 |
    • URL
    • [編集]

    キャン姫さん

    素材が色々あって、うれしい悩みです(笑)

    今回は共同購入ありがとう~~
    たくさんの荷物を運んでくれた王子に感謝(・人・)
    キャン姫さんもこれからどんな石けん作るか
    楽しみにしてますね♪♪
    • 2010/07/29(木) 08:00 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    no subject

    おおお!
    恥ずかしい!
    プチ交換なのに、私はキョロちゃんからたくさんもらっちゃったよ~(゚ーÅ)
    わざわざ紹介ありがとう(゚ーÅ)
    ぐーさんに比べると、さびしくてごめんよ~(笑)
    ぐーさん便は、どの方のブログで見てもすごいな~。。。
    私も紹介させてね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
    また、プチ交換しようね♪

    凪さん

    これからも気張らないプチ交換、よろしくね♪
    送ったもの、役にたつといいな~("▽"*)
    • 2010/07/29(木) 21:05 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


