スポンサーサイト


    思いがけないもの

    すっかり忘れていた応募ものの当選品が届きました!
    「居眠り磐音 江戸双紙」1000万部突破記念品で、今津屋の屋号が入った帆布製バッグです。
    石けん関係の宅配が来たので、受け取ろうとしたらもう1個あってびっくり。
    ふだんあまり応募もしないし、当たったこともめったにないので思わずダンナに写メしちゃった(笑)

    表面
    iwane2.jpg

    裏面
    iwane3.jpg

    明日から通勤のお伴に、お弁当でも入れて歩こうかな ("▽"*)
    ちょっとしたお買い物も入りそうな、使い勝手のいい大きさです。
    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    no subject

    なになに~!この“居眠り磐音 江戸双紙”って~笑
    いいやん~、おべんと入れにちょうどいい大きさだよー
    って言うか、メインのバッグとして持って欲しい(爆

    わたしはねー去年、ベビースターラーメンのねぶくろが当たったよ♪
    夫婦ゲンカしたら夫に渡して、外で寝てーって!

    • 2010/06/10(木) 16:51 |
    • みやび♪ |
    • URL
    • [編集]

    no subject

    これ渋いというのか、なんというのか(笑)
    普通にエコバックとかになりそうよ♪
    最近はなにも当選してないなぁ。。。
    セブンイレブンの700円クジで、1000円の充電器があたったわ(笑)

    みやび♪さん

    NHKの土曜時代劇で「陽炎の辻」っていうのをずいぶん前からやっていたんだけど第3シーズンまであって面白かったの!
    主役は山本耕史さんで、ストイックな感じが良かったのよ~
    その原作本で33巻まででているんです。

    行きはおべんと、帰りは大根入れ(笑)
    ベビースターラーメン!!ずいぶん食べていないよ!
    大人も入れる寝袋だったのね♪
    嫌がらせに、入ったあと入り口縛っちゃったりして(爆)
    • 2010/06/10(木) 18:02 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    凪さん

    そそ、渋いでしょ(笑)
    厚手の帆布で、デザインも“お江戸”感たっぷり♪
    もちろんエコバッグとしてお買い物にも使っちゃいま~す。
    めったにしない応募で当たったのでちょっと嬉しい♪

    セブンイレブン、300円の儲けだったのね(笑)
    凪さんは応募とかする方なのかな?
    • 2010/06/10(木) 18:07 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    no subject

    お!シブ~~い。
    かっこいいよ。
    昔の酒屋の前掛けで、バック作るのが流行ってるもんね。
    いいわ~。

    私、昔はくじ運凄く良くて、引いたら当たってたんだけど
    最近はめっきりよ~。
    いいな。
    • 2010/06/10(木) 22:58 |
    • ミュシャ |
    • URL
    • [編集]

    no subject

    わ、粋だなー!!
    帆布バッグってすごく好き(つーか、布バッグが好き!)。
    ちょっと買い物の時のエコバッグなんかに良さそう。
    目立つかな?
    • 2010/06/11(金) 08:11 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    no subject

    おめでとう♪
    素敵なバッグもらったね♪
    色といい柄といい渋くていいわぁ~
    とっても頑丈そう!
    • 2010/06/11(金) 15:07 |
    • キャン姫 |
    • URL
    • [編集]

    ミュシャさん

    ナニゲに、古そうな色合いがいい感じ♪
    さっそく使っています。

    宝くじでも買おうかしら~
    これで運を使い果たした感もあり(笑)
    • 2010/06/11(金) 17:24 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    布バッグ好きにでなくともウケそうですよね。
    今日はさっそく仕事帰りのお買い物バッグとして
    活用しました~♪
    特に注目された感じはありませんでしたが、お年寄りばっかりの地域でお買い物したからかも(笑)
    • 2010/06/11(金) 17:28 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    キャン姫さん

    ありがとう~♪
    普段当たったりしないので、ついついブログに載せちゃいました(笑)
    生地が厚くて頑丈です。
    持ち手の刺し子風もまた良し♪
    • 2010/06/11(金) 17:30 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    no subject

    当選おめでとうございます♪
    帆布のバッグ大好きです。
    実は私のパート先はバッグの会社なんですよ。
    一般や通販(スクロール・ニッセン・生協)
    などのファッションバッグを扱っています。
    新しいバッグでおでかけすると
    気分も違いますよね。
    次は是非宝くじを当てちゃってくださいね~♪
    • 2010/06/11(金) 23:29 |
    • ☆hori |
    • URL
    • [編集]

    ☆horiさん

    ありがとうございます♪
    今日もこのバッグでアロマスクールへ。

    バッグ会社でお勤めなんて、ちょっと楽しそう!
    宝くじ、当たったことがないので・・・
    この次は買っちゃおうかな♪
    • 2010/06/12(土) 11:17 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    no subject

    えええーーもしかして!もしかして!!
    キョロさんも磐音好きなの?
    私も大好きよー。
    33巻+1冊・・もう何回よんだことか!
    そして今津屋バックいいなー!

    no subject

    白樺水いかがでしたか?
    飲んでみましたか??

    ぐーさん

    磐音好きですよ~
    最新刊は今後の展開が気になる!
    早く次が読みたいよね♪
    今津屋バッグ、まさかの当選です ("▽"*)
    • 2010/06/14(月) 15:56 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ヨシコちん

    白樺水、石けん作りの残りを飲んでみたよ。
    出汁と砂糖の薄~い液体、ってかんじ。
    そのままより料理に使うと美味しいんだろうけど
    もったいないから残りも全部石けん行きです♪
    ありがとね~~
    • 2010/06/14(月) 15:59 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


