スポンサーサイト


    ソーパークリスマス会

    12月12日、月曜の夜からソーパークリスマス会をしました。
    ひょんなことから幹事をすることになり、肉Loveな私の独断で肉メインの会となりましたww
    忙しい年末のしかも月曜日に、私も含めて10名にお集まりいただきました。
    残念ながら、お仕事やお家の事で出席出来なかった方が3名いらっしゃいました。
    また次の機会によろしくお願いします^^

    会場は横浜中華街の「トラヴェソグリル」、ブラジリアンバーベキューの食べ放題です(´∀`*)
    もちろん飲み放題もついて、みなさんほろ酔い ("▽"*)
    料理1

    シュラスコという串に刺したお肉やソーセージが次々と運ばれてきます。
    私のお皿はこんな感じ(゜-、゜)
    右のお皿は次のお肉のためにスペースを空けてありますww
    料理2

    肉激写 ("▽"*)
    料理3



    クリスマス会と銘打ったので、各自石けん1個とプレゼントをセットにして来ていただきプレゼント交換もしました。
    私のお宝はionさんから♪
    あれれ、石けん2個だよww
    ぷれ1

    ジンジャーマンクッキーのティン缶を開くと中には可愛いクッキー。
    ぷれ2

    POPさんからは太っ腹に全員に石けんが♪
    ぷれ4
    刺激的なパッケージなのでサムネイルにしましたww

    Yutakonさんからも「食べられる雪玉クッキー」
    ぷれ3
    ほろりと口でほどけるホントに美味しいクッキーでした!
    Yutakonさんのプレゼントを当てた人はお手製生キャラメルがあったはず・・・美味しかったでしょ?

    このあと、二次会はサルサバーで汗をかき、さらに残ったメンバーでしっとりと落ちついたバーで〆となりました。
    帰路についたのは午前2時頃、もちろんダンナはお布団の中(爆)
    皆さん楽しいひとときをありがとうございましたm(._.)m


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています

    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    NoTitle

    いや~ん、楽しそう!!

    色々頂き物もあって、楽しそうな雰囲気が
    伝わってきます…が
    それ以上に気になったのが

    POPさんの石けんのパッケージ

    (≧∇≦)キャー♪
    小さくて、ちゃんとみえな~~~い!!

    NoTitle

    わぁ~~~すごい「肉」だ!
    今度、連れてって~(笑)♪
    今回は残念だったけど、次回は参加したいなぁ~。
    yutakonさんにも会いたいなぁwww
    • 2011/12/15(木) 17:08 |
    • のりりん |
    • URL
    • [編集]

    NoTitle

    w( ̄o ̄)w オオー!
    行きたかったわ~
    うちの息子の溶連菌が、溶連菌が、溶連菌がなかったら
    行けたのに~(>_<)ヽ ナケルゼェ
    なんとなく強調して連呼してみたwww

    シュラスコ、前から気になっていたんだよね~
    でもきっと美味しいに違いない♪

    みなさんで楽しいクリスマス会を夜遅くまで堪能できたようで
    よかったね~
    今度千葉組も参加出来るように、頑張るわ!
    息子の体調管理も含めて・・・(爆)
    • 2011/12/15(木) 18:10 |
    • くん♪ |
    • URL
    • [編集]

    NoTitle

    お肉美味しそう~(゚ρ゚)
    そして楽しそう~*:.。☆..。.(´∀`人)

    わたしもミュシャちゃんと同じところに食いついた!
    そして拡大してみましたわよ~えぇ。
    (≧∇≦)キャー♪
    小さくて、ちゃんとみえな~~~い!!

    • 2011/12/15(木) 19:41 |
    • みやび♪ |
    • URL
    • [編集]

    う~行きたかった(TT)

    肉食べたかった、みんなとお話したかった、POPさんせっけん(特にパッケージ)欲しかった 、あ~ん残念だわ~(>_<)
    • 2011/12/15(木) 20:37 |
    • aco |
    • URL
    • [編集]

    ありがとです!

    幹事お疲れ様でした!
    ふらふらになりながらも(主に眠気ですが(笑))楽しかったです。
    たっぷりたんぱく質&最後には苺のビタミンCも補給して、年末年始は元気に乗りきれそうヾ(≧∇≦)〃
    • 2011/12/15(木) 22:39 |
    • ion |
    • URL
    • [編集]

    NoTitle

    うわぁー、うんまそう〜!
    あり?
    キョロさんって肉食女子?!
    認識なかった、なんでーーー??
    かなり盛り上がったみたいで、いい忘年会、よかったね。
    次は新年会かい(笑?

    「見るな・するな」と言われるとしたくなるのが人情ってもんで♪
    > 刺激的なパッケージなので
    とーぜんのごとくクリックして拡大。
    あたぼーよん。

    • 2011/12/16(金) 07:39 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    NoTitle

    朝の2時までって?どんだけ盛り上がったんだろ?
    平日の夜にこんだけ集まるって
    きっと、行けば楽しいの分かってるからだよね~
    目の前でプレゼント交換なんて小学生以来やってないかも・・・

    お肉もウマそうだし♪
    生ビールが進みそうだわ( *´艸)ププッ
    • 2011/12/16(金) 08:19 |
    • キャン姫 |
    • URL
    • [編集]

    いやーん

    みなさんと同じくお肉以上に食いついたPOPさんの石けんパッケージwww
    刺激的です!さすが肉食系女子軍団!
    とっても楽しそう!サルサって!サルサって!
    官能的な夜でステキすぎます。
    • 2011/12/16(金) 14:31 |
    • はるか |
    • URL
    • [編集]

    ミュシャたん

    > いや~ん、楽しそう!!
    それはもう☆楽しかったですよ~

    > 色々頂き物もあって、楽しそうな雰囲気が
    > 伝わってきます…が
    > それ以上に気になったのが
    ムフフ (*^m^*) ♡

    > POPさんの石けんのパッケージ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    > (≧∇≦)キャー♪
    > 小さくて、ちゃんとみえな~~~い!!
    クリックで画像がもう少し大きくなりますww
    FBやっているなら見られるかも!?
    • 2011/12/16(金) 17:19 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    のりりんさん

    > わぁ~~~すごい「肉」だ!
    貧血も治りそうでしょ(笑)

    > 今度、連れてって~(笑)♪
    > 今回は残念だったけど、次回は参加したいなぁ~。
    お店は逃げないから、また今度~^^

    > yutakonさんにも会いたいなぁwww
     ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンしばらく会ってないよね?
    • 2011/12/16(金) 17:21 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    くん♪さん

    > w( ̄o ̄)w オオー!
    > 行きたかったわ~
    でしょでしょ~~~!!

    > うちの息子の溶連菌が、溶連菌が、溶連菌がなかったら
    > 行けたのに~(>_<)ヽ ナケルゼェ
    > なんとなく強調して連呼してみたwww
    菌のバカぁぁぁ!って

    > シュラスコ、前から気になっていたんだよね~
    > でもきっと美味しいに違いない♪
    うん、美味しかったよ。
    いつかまたぜひ('-'*)♪

    > みなさんで楽しいクリスマス会を夜遅くまで堪能できたようで
    > よかったね~
    思った以上にお肉好きなのね~って嬉しくなっちゃった(´∀`*)

    > 今度千葉組も参加出来るように、頑張るわ!
    > 息子の体調管理も含めて・・・(爆)
    体調管理、そこは重要だわ~ww
    • 2011/12/16(金) 17:24 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    みやび♪ちゃん

    > お肉美味しそう~(゚ρ゚)
    ええ、それはもう ア-ン( ^o^)ρ (^0^ )

    > そして楽しそう~*:.。☆..。.(´∀`人)
    ええ!それはもう~~ (・∀・)

    > わたしもミュシャちゃんと同じところに食いついた!
    > そして拡大してみましたわよ~えぇ。
    (*´д`*)ハァハァ

    > (≧∇≦)キャー♪
    > 小さくて、ちゃんとみえな~~~い!!
    よく見えないところが妄想を膨らませるのだぁ~ww
    • 2011/12/16(金) 17:30 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    acoさん

    > 肉食べたかった、みんなとお話したかった、POPさんせっけん(特にパッケージ)欲しかった 、あ~ん残念だわ~(>_<)

    今回は残念だったね~~!!
    次の機会に是非♪
    パッケージは自分で印刷して下さい(爆)
    • 2011/12/16(金) 17:34 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ionさん

    > 幹事お疲れ様でした!
    > ふらふらになりながらも(主に眠気ですが(笑))楽しかったです。
    ありがとうございます^^
    酔うと眠くなっちゃうionさんて可愛い

    > たっぷりたんぱく質&最後には苺のビタミンCも補給して、年末年始は元気に乗りきれそうヾ(≧∇≦)〃
    そうそう、肉はスタミナ源です♪
    翌朝もお腹がすいてなかったもの~ww
    • 2011/12/16(金) 17:36 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    > うわぁー、うんまそう~!
    > あり?
    > キョロさんって肉食女子?!
    ええ、それはもう肉食です(笑)

    > 認識なかった、なんでーーー??
    ネコかぶっていたのよ、ってネコも肉食かww

    > かなり盛り上がったみたいで、いい忘年会、よかったね。
    お陰様で盛り上がりました☆

    > 次は新年会かい(笑?
    それもありかも~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    > 「見るな・するな」と言われるとしたくなるのが人情ってもんで♪
    > > 刺激的なパッケージなので
    > とーぜんのごとくクリックして拡大。
    > あたぼーよん。
    ここに来る皆さん、健全な女子でうれしうございます(笑)
    • 2011/12/16(金) 17:39 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    キャンたん

    > 朝の2時までって?どんだけ盛り上がったんだろ?
    > 平日の夜にこんだけ集まるって
    > きっと、行けば楽しいの分かってるからだよね~
    しかも月曜日ww
    よくぞ集まってくれました^^
    仕事みたいなしがらみが無い集まりはホントに楽しいよね♪

    > 目の前でプレゼント交換なんて小学生以来やってないかも・・・
    じゃあ、今度のクリスマスは家族で交換する?

    > お肉もウマそうだし♪
    何種類も食べられるのがまた良かったわ~

    > 生ビールが進みそうだわ( *´艸)ププッ
    キャンたんはビール派なんだね♪
    グビグビ( ̄□ゞ プハァ( ̄o ̄)□
    • 2011/12/16(金) 17:44 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    はるかさん

    > みなさんと同じくお肉以上に食いついたPOPさんの石けんパッケージwww
    お約束のリアクションありがとうございます!

    > 刺激的です!さすが肉食系女子軍団!
    ええ、それはもう肉食べ放題でパワー全開です♪

    > とっても楽しそう!サルサって!サルサって!
    > 官能的な夜でステキすぎます。
    踊ってくれとまとわりつく男どもをちぎっては投げ~(嘘)
    • 2011/12/16(金) 17:47 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    NoTitle

    いや~ん!いつもながら楽しそう~♪
    2時まで盛り上がれるなんて、よっぽど楽しいのね!
    肉を満喫しながらの、おしゃべり~うらやましい(^^♪

    って、私も、日曜日忘年会なのだ(*^_^*)
    お初な人たちばっかりのソーパー忘年会♪
    楽しんでくるわぁ!ちょっと緊張しちゃうけど。

    ・・・私も拡大しちゃった~(笑)

    もこたん

    > いや~ん!いつもながら楽しそう~♪
    > 2時まで盛り上がれるなんて、よっぽど楽しいのね!
    何か眠いなぁと思ったら2時でした(笑)

    > 肉を満喫しながらの、おしゃべり~うらやましい(^^♪
    楽しかったですよん♪
    しばらく肉はいいかな、と思ったけど昨日お鍋に肉入れちゃいました(´∀`*)

    > って、私も、日曜日忘年会なのだ(*^_^*)
    > お初な人たちばっかりのソーパー忘年会♪
    > 楽しんでくるわぁ!ちょっと緊張しちゃうけど。
    うわぁ~♪ 楽しんで来てね~~^^
    でで、ブログアップも待ってます!

    > ・・・私も拡大しちゃった~(笑)
    ありがとうございます( ̄∀ ̄*)
    今ひとつ良く見えないところがまたええんだなww
    • 2011/12/17(土) 18:35 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    Merry Christmas!

    メッセージをどうぞ色付きの文字Merry X'mas!v-255
    色付きの文字クリスマス会にブラジル料理!スゴ。。。
    流石。
    e-489サンタクロース来る前に、皆さんからのe-334e-420i-72プレゼント!!
    本物のサンタクロースもi-183ビックリ。
    よいクリスマスをー
    • 2011/12/22(木) 16:35 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    NoTitle

    うふふふふーーーーー
    お肉大好き女子のアタシなのでこの写真は目の毒だわwww
    ってか、きょろたんたくさんのお友達とわいわい過ごして
    楽しい1日だったのね~~~いいなぁ~~

    ってか、POPさんからのすんごく刺激的なものがぁぁぁっぁぁぁぁぁ(///∇//)

    あ。。年末のご挨拶を。。。
    きょろたん、今年も1年本当にありがとぉぉぉ♪
    今年の2月から夏までるぱんのばかたれのせいで石けん作りができなかった時に
    頂いたお見舞いのきょろたん石けんめちゃくちゃうれしかったですのんヾ(*´∀`*)ノ
    その節はほんとうにありがとうございました♪♪
    来年は年明けから受験やらでまた忙しくて石けん作りもブログも放置になりそうだけど
    ブログ更新してなくてもさみちょるのこと忘れないでね~~~~(ಠДಠ)

    ではでは、年末年始なので体調崩されませんように。。
    来年もどうぞよろしくです♪♪ 良いお年を~♪

    • 2011/12/26(月) 10:12 |
    • さみっちゃん |
    • URL
    • [編集]

    Re: Merry Christmas!

    よしこちんも今度行ってみる?
    肉を腹一杯もタマにはいいかも♪

    プレゼント交換会は楽しいね^^
    よしこちんにサンタは来たかしら?
    • 2011/12/26(月) 23:28 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    さみちょる

    > うふふふふーーーーー
    > お肉大好き女子のアタシなのでこの写真は目の毒だわwww
    さみちょるもお肉好きとは (*^m^*) ムフッ

    > ってか、きょろたんたくさんのお友達とわいわい過ごして
    > 楽しい1日だったのね~~~いいなぁ~~
    ワイワイ肉にかぶりつきww
    楽しかったよ~('-'*)♪

    > ってか、POPさんからのすんごく刺激的なものがぁぁぁっぁぁぁぁぁ(///∇//)
    いいでしょいいでしょ ("▽"*)
    中身は普通に石けんでしたよ(って、何を期待するのかww)

    > あ。。年末のご挨拶を。。。
    > きょろたん、今年も1年本当にありがとぉぉぉ♪
    こちらこそありがとうです^^

    > 今年の2月から夏までるぱんのばかたれのせいで石けん作りができなかった時に
    > 頂いたお見舞いのきょろたん石けんめちゃくちゃうれしかったですのんヾ(*´∀`*)ノ
    > その節はほんとうにありがとうございました♪♪
    お返しに頂いたハチミツ、とっても嬉しかったよ^^
    かえって気を使わせてしまったみたいで申し訳ない(^^;;)

    > 来年は年明けから受験やらでまた忙しくて石けん作りもブログも放置になりそうだけど
    > ブログ更新してなくてもさみちょるのこと忘れないでね~~~~(ಠДಠ)
    受験、早く無事終わると良いね!
    私も最近放置気味だけど、忘れないでね~~

    > ではでは、年末年始なので体調崩されませんように。。
    > 来年もどうぞよろしくです♪♪ 良いお年を~♪
    さみちょるも受験生と一緒に体調管理がんばってね!
    来年もよろしくお願いします、良いお年を('-'*)♪
    • 2011/12/26(月) 23:35 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


