スポンサーサイト


    久しぶりに・・・

    6月から今週半ばまで公私(ほとんど私?)ともに忙しかったのですが、やっと通常の生活に戻りつつあります。
    忙しい中体調も悪かったりして、最近放置気味だったり、よそ様のブログを訪問してもコメントを残さずにいましたが...
    やっと重い腰を上げて、まずはリンクリストを直しました・・・が、ドリコムから貼付けただけではアイコンが変なままです(^^;;)
    登録してあったはずなのに表示されていなかったものは出るようになったので、ぼちぼち直していきますww

    私のリンクがない! とか リンクされた覚えはない! などございましたらお知らせくださいませ(滝汗)

    明日はゆるゆると鍋蒸留でもしようかなぁ(´∀`*)
    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    No title

    キョロちゃん、おかえりーー(笑)

    ドリコム、私も直さなきゃ…!
    あ~…でもドリコムいじる気力が残ってないー。。。
    困った、困ったw

    No title

    お疲れ~!
    公私充実はいいけど体調悪いのはイタダケナイ。
    ちゃんと養生してますか?!
    キョロさん、ちょっと楽になるとまた興味のままにGO!ってなりそうなんだもんなー。
    食う寝る遊ぶが病人のお仕事♪(んな優雅なことできる人、まぁあんまりいないだろうけどなー。)
    • 2011/09/10(土) 09:44 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    maiたん

    ただいま~('-'*)♪

    ドリコム、移すのは簡単なんだけどアイコンが中途半端に表示されているのよ~
    一回消して入れ直したら直るんじゃないかと思っているんだけど、めんどくさ~い(^^;;)
    暑いとなおさらこういう作業ヤル気なくなるよね!
    • 2011/09/10(土) 12:12 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    いちを、養生はしているのよ~
    薬飲んだり、ベルトまいたり(笑)

    > キョロさん、ちょっと楽になるとまた興味のままにGO!ってなりそうなんだもんなー。
    バレバレだわ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    運動する習慣がなかったのが悪いのかと思って、先生に聞いたらまだダメだって怒られちゃったし(爆)

    誰かに優雅に食う寝る遊ぶさせていただきたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
    • 2011/09/10(土) 12:17 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    キョロちゃんおかえり~~(^_-)-☆

    でも、体調は大丈夫なのかな?
    くれぐれも無理しないようにね。

    色々やらなくちゃ~って思うことは、確かにあるけど、
    のんびりいこ~(私だけ?笑)
    でも、キョロちゃんの新作、楽しみにしてる♪

    No title

    おお!帰ってきた。

    病院かって思って、ビビってたけどよかった。
    まあ、養生はするに越したことは無いね。

    リンク、ドリコムさんの使いやすかったから残念よね。
    私は前のにデータが残ってたからそのまま。
    ライブドアーさんのもよさげだね~。
    • 2011/09/11(日) 23:03 |
    • ミュシャ |
    • URL
    • [編集]

    健康

    おつかれ。
    行事、入れすぎ?歳??
    まずは、健康第一で~!
    • 2011/09/12(月) 11:33 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    mokoたん

    たっだいま~('-'*)♪
    体調はぼちぼち回復中(笑)
    ありがとう~~^^

    > 色々やらなくちゃ~って思うことは、確かにあるけど、
    のんびりいこ~(私だけ?笑)
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン自分の体力に合わせてのんびり行こうと思うよ~

    そろそろ本腰入れて石けん作らなきゃね~!
    • 2011/09/13(火) 10:57 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ミュシャたん

    心配かけてゴメンね~~(^ ^;;)
    もうちょい歳を考えて活動しようと思ったよ(笑)

    リンクの引っ越しは簡単だったけど、微妙に変でしょ?
    こちらも気長に直します(笑)
    • 2011/09/13(火) 11:03 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ヨシコちん

    行事入れすぎだったのもあるけど、歳だな~~
    年々無理がきかなくなる(笑)
    お互いに微妙な年頃だから気をつけよう~
    (一緒にするなって?ww)
    • 2011/09/13(火) 11:05 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


