スポンサーサイト


    モニター結果発表('-'*)♪

    漢方シリーズモニターの抽選を、リアルキョロちゃんにやってもらいました。
    名前を印刷した紙を畳んで、テーブルにばらまいて選んでもらうことに...

    どうせ警戒されるだろうとのんびりしていたら素早く選ばれてしまった(笑)
    なのでこれは後の写真。

    選んだ後にもとに戻そうとするので分けておいたら、楽しかったのかそばから離れません。
    ひよこのチョコレートも気に入った模様(笑)


    で、抽選結果は・・・
    DSCF0002_convert_20110620174911.jpg
    のりりんさん、きっくうさん、くん♪さんです^^
    くん♪さんだけ送り先が分からないので、左サイドのメールフォームからお知らせください。
    今週中には送りたいと思いますのでお待ちくださいね♪


    思いがけずたくさんの方にご応募いただきました。
    皆さんありがとうござましたm(._.)m



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています
    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    当選♪

    きゃぁぁぁぁ~~~!
    当選しちゃったんですね♪
    漢方シリーズ、エントリーして良かったi-175
    リアルキョロちゃん、とってもいい子いい子e-78

    先ほどメールさせて頂きました。
    この前もキョロさんの石けんを頂いちゃったのに
    今回またまたキョロさん石けんGET~♪

    うひょひょ~い!
    楽しみにしていますね。
    • 2011/06/20(月) 19:59 |
    • くん♪ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    わぁぁwwwwラッキィ♪
    リアルキョロちゃん ありがとう(^人^)感謝♪

    私、くじ運がとても悪くてカウプレとかも滅多に
    当たらないの^^;
    きっとキョロちゃんが可哀そうに…なんて思って
    くれたのかもね。
    • 2011/06/20(月) 20:37 |
    • のりりん |
    • URL
    • [編集]

    くん♪さん

    当選おめでとうございます(´∀`*)
    さっそく連絡先ありがとうございます。

    こんなに喜んでいただけて私も嬉しいですよん('-'*)
    もちろんリアルキョロちゃんも(笑)
    • 2011/06/20(月) 20:57 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    のりりんさん

    のりりんさん、くじ運悪かったの~?
    今回あたったから今度は宝くじ買っちゃう!?

    リアルキョロちゃん、楽しそうに選んでいたよ^^
    届くまでもう少しお待ちくださ~い♪
    • 2011/06/20(月) 21:04 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    うわぁ~!当選 !(^^)!
    締め切りギリギリだったけど、申し込めて良かったです!!
    倍率が相当高そうだった上、私も懸賞系には滅多に…
    いえいえほぼ当たったことがないくらい、くじ運が悪い女なので、
    正直あきらめていましたが。

    リアルキョロちゃんv-22
    ほんとにどうもありがとう m(_ _)m

    今日はなんだかついてない一日だったけど、
    このお知らせで一気にテンションが上がりました↑

    せっけんが手元に届くの、楽しみにしています (^^)

    No title

    きょろたん^^

    こんばんわぁ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

    のりりんさん、きっくうさん、くん♪さん、おめでとぉですぅぅ♪
    (*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
    あたしも頂けるの、みんなになんだか申し訳ない気がするけど
    楽しみに待ってるーーーーーーー♪♪

    きょろたんほんとにありがとね+(人´∀`)°+°
    • 2011/06/20(月) 21:53 |
    • さみっちゃん |
    • URL
    • [編集]

    きっくうさん

    滑り込みセーフで当選~
    おめでとうございます('-'*)♪

    石けん待ってて下さいね~
    またお会いするのも楽しみにしています(o^-^o)
    • 2011/06/20(月) 22:06 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    さみちょる

    こんばんは(´∀`*)

    さみちょるにも使ってもらえてうれしいわぁ (*^m^*) ムフッ
    もしかしてルバンにも効くかも(んなわけないか)
    もうちっと待っててねん('-'*)♪
    • 2011/06/20(月) 22:12 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    あ~~ん(´;д;`)
    キョロちゃんに私の念力届かなかったか・・・(涙)
    でも、知ってる人のお名前があるのって嬉しいね^^
    のりりんさん、くん♪さん、おめでと~
    それから、きっくうさんもおめでとうございます


    • 2011/06/20(月) 22:22 |
    • キャン姫 |
    • URL
    • [編集]

    No title

    あら~残念。

    当たった方、おめでとうございます^^

    凄い確率になったね~。
    びっくり∑q|゚Д゚|pワオォ!!
    欲しい人、たくさんいたんだろうな。
    • 2011/06/20(月) 22:31 |
    • ミュシャ |
    • URL
    • [編集]

    キャンたん

    うん、残念~(++)
    念力、リアルキョロちゃんには届かなかったかぁ・・・
    今回は応募ありがとうね^^
    またいつかやるときに(あるのか?)よろしくね~
    • 2011/06/20(月) 22:50 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ミュシャたん

    残念でした~
    そして応募ありがとうございました^^

    問題はこの後の感想です(^^;;)
    使ってみて「あぁ・・・」だったらまずいっっ(滝汗
    • 2011/06/20(月) 22:53 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    あ~~はずれちゃった・・・残念(T_T)
    仕方ないから、自分で仕込んで試すしかないか(笑)

    当たった方おめでとうございます~♪

    リアルキョロちゃんもご苦労様!
    めっちゃ可愛いね~癒される(*^_^*)

    キョロちゃん、楽しい企画どうもありがとう。


    • 2011/06/20(月) 23:50 |
    • moko |
    • URL
    • [編集]

    No title

    むむぅ、残念!
    ま、しょーがないやね。
    当ったみなさん、おめでとうございます!!
    キョロさんの石けんって使用感ハイレベルだからモニターの楽しみも倍増ね♪
    (うちのだんなさんが、以前キョロさんにいただいたカレンデュラ・ハニーがかなりお気に入りだったなー。)
    • 2011/06/21(火) 07:14 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    No title

    あぁぁ~はずれちゃったぁ!
    んでも、リアルキョロちゃん拝めたから良しとする♡♡
    ルチノー、カワユスwww

    当選された皆様、おめでとうございます!
    レポ楽しみにしてま~す♪

    nice リアルキョロ

    good jobv-218
    • 2011/06/21(火) 14:52 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    No title

    わぁ!!!!><。
    梅雨に撃沈してパソコンから離れてる間にエントリーも終わってるし
    結果発表になってる!!ww

    すません、一生の不覚です☆

    生薬好きなので…ううう…涙 残念だなぁ…☆
    当選された方、おめでとうございます^^*

    キョロちゃん、かわゆすです!
    わたしも昔、鳥さんも飼ってたので…うるうる…涙

    今さらですが、カレンデュラの香り付けの記事、
    ありがとうございます♪
    カットのにゅ~って跡が残りにくいというキョロさんの感想も
    ものっすごい「ふむふむ☆」でした。
    (カレンデュラ、常にあれが課題なのでw)
    • 2011/06/21(火) 15:35 |
    • R:ちえぞう |
    • URL
    • [編集]

    もこたん

    残念でした(^^;;)
    どれも外れではないと感じたのでぜひ作ってみて~

    キョロちゃんヤル気満々で笑えました(´∀`*)
    可愛いなんて言われたらいい気になっちゃうよん♪

    ご参加ありがとうございましたm(._.)m
    • 2011/06/21(火) 19:36 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    6人ぐらいまでだったらハーフサイズにカットして・・・とも考えたんだけど、ちと無理だった(笑)

    白薄荷糖さんのダンナさんに気に入ってもらえたなんて高得点だわ~ ("▽"*)
    • 2011/06/21(火) 19:38 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    maiたん

    んん~~残念!
    リアルキョロちゃんがんばってくれました^^

    > ルチノー、カワユスwww
    ありがちょん(´∀`*)

    maiたんも参加してくれてありがとう~~♪
    • 2011/06/21(火) 19:42 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ヨシコちん

    > good job
    ありがとう~('-'*)♪
    • 2011/06/21(火) 19:44 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    R:ちえぞうさん

    あちゃぁ~ ><
    行動を起こすと早いんですよ(笑)
    当選者に石けんを今日発送しちゃったし(´∀`*)

    これは自分で作ってみるのが一番~
    R:ちえぞうさんの漢方石けんも見てみたいよん♪

    リアルキョロちゃん可愛いでしょ?(親ばか)
    この子は迷い鳥でうちに来てもう10年くらい。
    すんごい爺さんのはずなのに可愛いしぐさが上手い(爆)
    内まただったり、小首をかしげたり、うなずいてみたり ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

    カレンデュラのにゅ~、ぜひ検証してみて下さい!
    ハーブも個体差があるのでね~
    • 2011/06/21(火) 19:52 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    いやん~ ハズレちゃった~e-259

    キョロちゃんv-521 わたしの事 判んなかったのねん
    (ションボリ。。。)

    あたった方は 運が強いのね~ ホント 良かったですね~(●´ω`●)ゞ

    また レポート お願いしま~す

    • 2011/06/22(水) 15:56 |
    • キティ |
    • URL
    • [編集]

    キティたん

    ごめんねぇ~~号(┳◇┳)泣

    >キョロちゃん わたしの事 判んなかったのねん
    鳥さんなので数が多いと分からなくなっちゃうんだよん(笑)

    皆さんの感想が楽しみです。
    またお知らせしますね~♪
    • 2011/06/22(水) 21:37 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


