

    モニター募集♪

    4月から作りはじめた漢方シリーズは、最後の石けんが解禁になって1週間が経ちました。
    自分で使って問題ないことは確認しました。

    前にもちょこっと予告しましたが、石けんのモニターを募集したいと思います。
    4種1セットで3名の方にお配りします。

    特にレポートをしていただく必要はありません。
    モニターというよりはプレゼントか(笑)
    4種類使ってみて、好きなものから順番をつけてもらうくらいかな・・・
    使ってみて何か感じたら、それも教えてもらえると嬉しいです。
    (もちろん、良い所も悪い所も)
    一応4種類全部使ってみて、石けんシャンプーができる人は(無理にではありません)それもやってみて欲しいな・・・
    どんどん要望が出て来ちゃた( ̄∀ ̄*)イヒッ


    使い回し画像ですが(;^_^A
    左から「忍冬」「桜皮」「ゲンノショウコ」「クロモジ」
    DSCF0004_convert_20110506183536.jpg


    募集条件は、今までブログまたはリアルでおつき合いのあった方に限らせていただきます。
    締め切りは6月17日24時です。
    応募お持ちしていま~す(´∀`*)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています
    関連記事

    comment

    No title

    は~いは~い!(^^)!

    全部使ったことないOPだし、
    どれも魅力的!
    使ってみたいな~♪

    全身レポするわよ~^^

    当たるといいな・・・

    • 2011/06/13(月) 21:49 |
    • moko |
    • URL
    • [編集]

    No title

    はい!はい!
    参加希望~♪
    石けんシャンプーは出来ないので
    洗顔のみですが。

    ・・・これは抽選になりそうね♪
    • 2011/06/13(月) 22:03 |
    • のりりん |
    • URL
    • [編集]

    モニター

    参加者多そうですね。

    早い者順、抽選、何で選ぶのかな。
    漢方4種類、使い終わった時は、別人に変わるくらい効果アリアリッだったり!。
    イッペンに同時使用は、もったいない、贅沢だ~。
    比較コメント難しそう。

    キョロサン太っ腹!企画、ナイスです。

    • 2011/06/13(月) 23:23 |
    • Yoshiko |
    • URL
    • [編集]

    No title

    うぃ~~~す!!

    使ってみた~~い^^
    桜皮以外は使ったことないんで、
    興味深々だわ。

    頭も顔も、どこも洗っちゃうよ!
    プー!(*≧m≦)=3
    • 2011/06/14(火) 07:51 |
    • ミュシャ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    うわ~っ、競争率高そうだけど
    ダメもとで参加きぼーします

    つい最近、キョロちゃんのモノイ石けん使ってたんだけど
    あの香りやっぱり大好き~
    無香料で、あそこまで香りが残るモノイ凄い!
    • 2011/06/14(火) 07:54 |
    • キャン姫 |
    • URL
    • [編集]

    No title

    きゃ~~~!!
    超気になる石鹸セット!!!!
    もちろん参加希望~~~♡♡

    全身使ってレポしますゎ♡
    …なんなら洗ってる画像付きで、レポしようか?(え?)
    クレームが殺到するだろうけどwww

    もこたん

    応募ありがとう^^

    > 全身レポするわよ~^^
    全身・・・ (*^m^*) ムフッ

    楽しみにお待ちくださ~い♪
    • 2011/06/14(火) 17:32 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    のりりんさん

    ありがとうございま~す♪

    もちろん洗顔のみでOKですよん^^
    抽選になるほど集まるかしら(^^;;)
    • 2011/06/14(火) 17:35 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    Re: モニター

    ヨシコちんは場外で応援ヨロシク!

    抽選になるほど集まれば良いのですが(笑)

    > キョロサン太っ腹!企画、ナイスです。
    確かに腹は太い・・・(滝汗
    • 2011/06/14(火) 17:37 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    ミュシャたん

    > うぃ~~~す!!
    うぃ~~っす♪♪

    > 使ってみた~~い^^
    嬉しい~(´∀`*)

    > 頭も顔も、どこも洗っちゃうよ!
    > プー!(*≧m≦)=3
    どこもってどこっっっ(*ノωノ) イヤン
    • 2011/06/14(火) 17:39 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    キャンたん

    > うわ~っ、競争率高そうだけど
    いんや、案外低いかも(爆

    > つい最近、キョロちゃんのモノイ石けん使ってたんだけど
    > あの香りやっぱり大好き~
    > 無香料で、あそこまで香りが残るモノイ凄い!
    嬉しいお言葉ありがとう^^
    そういえばまだ冷蔵庫に残りが・・・
    使わねば!
    • 2011/06/14(火) 17:41 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    まいたん

    > 超気になる石鹸セット!!!!
    本当に~~?('-'*)♪
    > もちろん参加希望~~~♡♡
    ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

    > 全身使ってレポしますゎ♡
    > …なんなら洗ってる画像付きで、レポしようか?(え?)
    > クレームが殺到するだろうけどwww
    んじゃ、こっそり私だけ拝ませていただきまっす (*^m^*) ムフッ
    • 2011/06/14(火) 17:43 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    うわ~~!やっぱり、私も応募していいかしら?w
    レポは自信ないんだけど、石けんシャンプーもOKですよん♪
    競争率高そうですが、お願いしま~す!^^

    No title

    キョロさん、おはよう^^
    手を挙げたいところですが、
    先日来、たくさん頂いているのと、
    これ以上頂いたら
    ますます石けん作らなくなるので、
    応援していますネ♪
    みなさんのレポの結果が楽しみ!

    No title

    モニターときいて、レポート提出が得意じゃないので
    なんせ、鈍感肌なもんで。。。
    maiたん、洗ってる画像を送るって?(゚m゚*)プッ

    よく読んだら、プレゼント!?応募しまーす(^0^)ノ
    人数多かったら抽選なのかな?
    何ならはじっこでも♡
    • 2011/06/15(水) 08:53 |
    • まころん |
    • URL
    • [編集]

    No title

    きょろたん^^ こんちゃ♪

    あーーーーーーーーーーーー!!
    キョロたんの素敵石けん4つもプレゼントーーー
    すごい!!ほしい!!

    あ。。競争率が。。。でもほしい。。

    まいたんのように洗ってる画像は無理だけど(笑)
    全身どこもかしこも洗いまくりたいから応募させてちょーー(ಠДಠ)♡

    • 2011/06/15(水) 12:10 |
    • さみっちゃん |
    • URL
    • [編集]

    mariさん

    > うわ~~!やっぱり、私も応募していいかしら?w
    もちろんです!

    > レポは自信ないんだけど、石けんシャンプーもOKですよん♪
    テキトーで良いんです!
    mariさんもシャンプーするのね~~♪
    応募ありがとうございま~す('-'*)♪
    • 2011/06/15(水) 17:03 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    calenさん

    こんにちは^^

    > これ以上頂いたら
    > ますます石けん作らなくなるので、
    > 応援していますネ♪
    それは困りますよね(´∀`*)
    応援ありがとうございます♪

    > みなさんのレポの結果が楽しみ!
    どんな評価か今からドキドキです(笑)
    • 2011/06/15(水) 17:05 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    まこたん

    > モニターときいて、レポート提出が得意じゃないので
    > なんせ、鈍感肌なもんで。。。
    何をおっしゃる~~

    > maiたん、洗ってる画像を送るって?(゚m゚*)プッ
    そなの、すんごい楽しみ(*≧m≦*)ププッ

    > よく読んだら、プレゼント!?応募しまーす(^0^)ノ
    > 人数多かったら抽選なのかな?
    > 何ならはじっこでも♡
    先着でも...と思ったのですが(大して来ないだろうと思っていたw)
    いちを、3人以上なので抽選いたします♪
    はじっこ、自分のテスト用で使っちゃったわ(^^;;)
    • 2011/06/15(水) 17:09 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    さみたん

    こんにちは('-'*)♪

    熱い応募ありがとぅ~~号(┳◇┳)泣
    実は・・・さみちょるにはルバンのお見舞いで送ろうと思っていたの (*^m^*) ムフッ
    なので抽選には入りませ~ん(´∀`*)

    送るのはみんなと一緒になるから少し待っててね^^
    • 2011/06/15(水) 17:20 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    出遅れた!!
    と思ったら、抽選ですとぉ~?!
    はい、私も参戦しますぅ。
    (クジ運ないけどさ。)
    鈍肌なのでレポはたいしたことはできないけど、石けんシャンプーもOKです。
    • 2011/06/16(木) 07:21 |
    • 白薄荷糖 |
    • URL
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2011/06/16(木) 08:50 |
    • |
    • [編集]

    No title

    キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!(織田裕二風)
    この石けんは、前の記事で気になっていたので
    応募してもいいかしら?
    もちろん全身可能ですよ~

    このシリーズ、使ったことがないので
    募集楽しみにしていたんです。

    しかし競争率、高いね~
    参加することに意義があるのよねん♪
    • 2011/06/16(木) 12:17 |
    • くん♪ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    きょろたん

    今さらだけど まだ 応募期間 大丈夫だよね~ (///∇//)

    応募させて~

    使った事ない モノばかりで 興味津々です


    うまく レポできないかも しれないけど

    多分 違いのわかる お肌だよ~ん(乾燥してて 軟弱なだけなんだけどね)

    ヨロピコ~
    • 2011/06/16(木) 14:16 |
    • キティ |
    • URL
    • [編集]

    白薄荷糖さん

    > 出遅れた!!
    まだまだ大丈夫♪
    明日のシンデレラタイムまでで~す^^

    今度こそくじ運引き当てて下さ~いw

    > 鈍肌なのでレポはたいしたことはできないけど、石けんシャンプーもOKです。
    いやいや、ソーパーに鈍肌はないでしょう~
    よろしくです (*^m^*) ムフッ
    • 2011/06/16(木) 18:58 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    鍵コメさん

    ☆・:*:・(´∀`*)・:*:・ ☆
    • 2011/06/16(木) 19:03 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    くん♪さん

    > キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!(織田裕二風)
    お待ちしてました~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

    > もちろん全身可能ですよ~
    いやもう、この類の返事を聞くと妄想が( ̄∀ ̄*)イヒッ

    > このシリーズ、使ったことがないので
    > 募集楽しみにしていたんです。
    嬉しいです~('-'*)

    > しかし競争率、高いね~
    > 参加することに意義があるのよねん♪
    3名様なので案外倍率は低いかと・・・
    参加ありがとうございます^^
    • 2011/06/16(木) 19:10 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    キティたん

    > 今さらだけど まだ 応募期間 大丈夫だよね~ (///∇//)
    もちろん、まだまだ大丈夫ですよん♪
    応募ありがとうございます(*´-`*)

    > 使った事ない モノばかりで 興味津々です
    キティたん石けんみたいにオサレじゃないけど、嬉しいな^^

    > 多分 違いのわかる お肌だよ~ん(乾燥してて 軟弱なだけなんだけどね)
    おお!デリケートお肌!!
    こちらこそヨロピコですm(._.)m
    • 2011/06/16(木) 19:15 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2011/06/16(木) 23:42 |
    • |
    • [編集]

    鍵コメさん

    もちろん覚えてますとも♪
    せっかくですからぜひぜひ~~
    また来て下さいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    • 2011/06/17(金) 00:01 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    No title

    応募締切、ギリギリ間に合ってよかった (^^;

    初コメントにして、モニター希望ですが…本当に倍率高そうです。、。、。
    抽選、当たりますように☆

    私もレポートには自信がありませんが、
    顔でも髪でもどこでも洗っちゃいますよ~!

    もし当たったら…産後の弱ったお肌や髪にどんな効果があるのかしらと妄想が走馬灯のように(笑)
    乳飲み子に日々、栄養を吸い取られているので (--#)

    きっくうさん

    おおっ!!間に合ったね~~

    どこでも洗うという豪快なところが頼もしいですね (*^m^*) ムフッ
    妄想が現実になりますように^^

    外れても次のレッスンで癒し石けん作りましょう~('-'*)♪
    • 2011/06/17(金) 23:57 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    応募を締め切りました

    たくさんのコメ、応募ありがとうございます(o・∇・)o
    応募された方々は以下の通りです。

    もこたん
    のりりんさん
    ミュシャたん
    キャンたん
    maiたん
    mariたん
    まこたん
    白薄荷糖さん
    くん♪さん
    キティたん
    きっくうさん
    11名の中から抽選で3名に当たります♪
    もし、お名前が漏れていたら連絡お願いしますm(._.)m

    それから、さみちょるはお見舞いバージョンで別枠です。

    抽選はリアルキョロちゃんに手伝ってもらいたいんだけど。。。思いどおりに行くかは分かりません(笑)
    結果発表までしばらくお待ちください。
    • 2011/06/18(土) 00:04 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    うきゃーっ!

    出遅れてしまった・・・(涙)
    残念すぐるぅぅぅ~!!!(号泣)
    • 2011/06/18(土) 04:38 |
    • Can☆ |
    • URL
    • [編集]

    Can☆さん

    はぁぅっ!
    残念・・・σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
    • 2011/06/18(土) 17:57 |
    • キョロ |
    • URL
    • [編集]

    post a comment


    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


