

    ソーパークリスマス会

    12月12日、月曜の夜からソーパークリスマス会をしました。
    ひょんなことから幹事をすることになり、肉Loveな私の独断で肉メインの会となりましたww
    忙しい年末のしかも月曜日に、私も含めて10名にお集まりいただきました。
    残念ながら、お仕事やお家の事で出席出来なかった方が3名いらっしゃいました。
    また次の機会によろしくお願いします^^

    会場は横浜中華街の「トラヴェソグリル」、ブラジリアンバーベキューの食べ放題です(´∀`*)
    もちろん飲み放題もついて、みなさんほろ酔い ("▽"*)
    料理1

    シュラスコという串に刺したお肉やソーセージが次々と運ばれてきます。
    私のお皿はこんな感じ(゜-、゜)
    右のお皿は次のお肉のためにスペースを空けてありますww
    料理2

    肉激写 ("▽"*)
    料理3

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


