

    mauさん便♪

    先週はぉ嬢さんのイベント JOKER に入り浸っており、そこで知り合ったmy little paradiseのまうたんと石けん交換しました。
    初参加なのに、すっかりなじんでしまって~(笑)

    石けんは4個も♪
    まう1
    左上から冬用石けん、rosemary、ふのり、AVOCADO。
    ラッピングは自分でロウビキした紙だそうです~

    そしてヌギヌギ ("▽"*)
    まう2
    冬用石けんは紫根がとっても濃くてキレイ。ヴァイオレットFOは初めてかぎましたがいい匂いで、私も使いたくなりました。
    rosemaryはローズマリーパウダーと精油できりりと引き締まった香り。
    ふのりはメンクリ入りなので、乾燥ボックスに保存して来年夏のシャンプー用に長期熟成してみようかな
    アボカドはリクエストして送って頂いたもの。オイル構成が好みなのです(o^-^o)


    そして、石けんのほかにこんなにぎっしり入っていました
    まう3
    トレハロースの他、紅茶やドリンク、ゆず寒天(初です)(゜-、゜)
    びわサイダーはダンナが狙っていますが与えていません(笑)
    見にくいですが、お手製のローズのコサージュとブレスも♡
    まうたんって乙女で器用なのね~
    いただいた品々、大切に使わせていただきますね^^

    私の送った物はこじんまり~でした(;^_^A
    まうたん、これからもよろしくね('-'*)♪



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
    にほんブログ村に参加しています

    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


