

    いただきものとゴーヤ石けん

    少しまえになりますが、白薄荷糖さんからとキャン姫さんからいただき物がありました。

    白薄荷糖さんからはアロエ石けん(緑の包み)、シアオリーブ(黄色の包み)、ローズマリーの練り香水
    白1
    練り香水の容器がとっても可愛くて
    すっきりとしたとてもいい香り ("▽"*)

    白2
    もったいないけどヌギヌギしました。
    シアオリーブは作った事が無くて、使い心地がとっても気になります。
    しかも、ハンガリーウォーターバージョンです
    絶対冬に使おう~と乾燥ボックスへしまいました(笑)
    大切に使わせて頂きますね~ありがとうございますm(._.)m


    キャン姫さんからは、キュウリの記事を見て物欲しそうなコメを残したら、こ~んなに送って頂きました。
    キャン1
    キュウリはみよちゃんが収穫してしまったとのことで、かわりにゴーヤをたくさん

    ハーブや「脱走ニワトリ」ちゃんのフレッシュ卵も!
    卵好きのダンナは目玉焼きでHappy
    嬉しいことに新米まで~~(゜-、゜)
    さっそく炊いたらこれが\(*T▽T*)/うますぎるぅ♪
    名産の黒糖のおやつもんまい♪♪
    お腹いっぱいです、ありがとうございました♪♪


    プロフィール

    キョロ

    Author:キョロ
    出身地:北の大地
    生息地:関東地方
    手づくり石鹸5年生になりました。
    実験大好き、まだまだ勉強中!
    AEAJ認定アロマテラピー・インストラクター、JAMHAハーバルセラピストです。
    お気軽にコメント下さいね♪

    全記事表示リンク

    FC2カウンター

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    リンクリスト


